• ベストアンサー

雨戸の

この雨戸の型番 メーカーを お分かりの方 教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (818/1176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

写真からでは型番メーカーを正確には判断できません。貼られている各メーカーの型番シールを見たほうが確実です。

hi7ga3
質問者

お礼

シールが見当たりませんでした。

hi7ga3
質問者

補足

三共立山アルミではないかと情報があったので、支店に問い合わせています。ありがとうございました。