• 締切済み

体の関係があった友達

以前体の関係があった女友達と今も友人関係を保ちたい。セックスはしない。という彼に、 私も体の関係があった男性と今も友人関係を続けてもいいか と聞くと、 即答で、 ”そんなのダメに決まってる。普通に疑ってしまうし、焼餅焼く” といいました。 この発言は 彼自ら ” 体の関係があった友人とは いつかまた体の関係をもつかもしれない” と認めている事になりますか?

みんなの回答

回答No.5

気持ち悪い彼氏さんですね・・ おまけに性格も悪いです 私なら、即サヨナラです

回答No.4

あなたがしっかりしていたら大丈夫です。 女の人は一度、体の関係を断つと、人にもよりますが戻ることは無いと思いますが 男はいつまでも、その関係が続いていると勘違いしている人が多いものですから、そっちが注意ですね。 でも女の人が しっかりしていたら大丈夫だと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

#1です。 コメントをありがとうこざいます。 あなた様よりも その彼女の方が嫉妬に狂っています。身体の関係があると女性のなかには お相手にしがみ付くようになる人もいるのですね。 あなた様が心の底から彼を愛しているのでしたら彼を離そうとしない彼女から身体を使ってでも奪い返すつもりでないと彼は誘惑されてしまいます。迫られると男性は弱いです。 彼女は友人などではありません。 心を強く持って覚悟を決めて彼を自分に引き寄せてくださいね。 しっかりと!です。

回答No.2

その通りだと思います。何かキッカケがあれば。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

悲しいですが あなた様のおっしゃる通りです。 僕は その関係のあった女性と付き合うが 君の場合は付き合ってほしくない。。。 何故ならば 絶対に関係を持たないという自信が 自分には ないから 彼の考える先が見えてしまいましたね。

satoruremon
質問者

補足

その女友達には彼からそのままの事情を説明して、もう会わない事にしよう。 と連絡してくれました。 前にセックスした事あるけど、ただの友達だから付き合ってる人がいる時はその友達とは会うけど、セックスはしないよ。信じれないほうがおかしい。 という風に彼に言われたので、疑問に思っていました。(私もそんな男友達と会ってもいいか?と聞いてからは、この様には言われていません) 質問文の彼の女友達にも最後イヤミの様に言われました。”恋人関係を継続するために 友人 を切らないといけないのはあなた達カップルに 信頼 か焼餅の問題があるんじゃないの?と。。 あなたに言われたくない と思いました(笑) 夜中に彼に探るようなメールをしたのは誰かと。。 男友達に彼女が出来るのは男友達が外国に行って会えなくなるよりもつらい  と言っていたのは誰か。。 本当に友人として関係を継続しても、付き合っていないのに間がさしてそういう関係になる事をなんとも思っていない男女だから、また間がさしたら、セックスするんだろうなと 私は考えます。 私の彼が彼女がいるからと断っても、迫られると男だから そうなるんじゃないか。。 と考えました。

関連するQ&A

  • 体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか?

    体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか? つきあって 1年ちょっとの友人の彼が(だいぶ遊び人風)最近 「ほかの女としたら どうなのか 試したい。」と友人に言うそうです。 「絶対だめ。」と言っているようですが どうですか? ふつうですか? ちなみに 38歳です。 本音は したいけど できないのが現状でしょうか? 友人の彼は かなりの遊び人のようなので しようと思えばできると思いますが できるなら するのが男性の本能なんでしょうか? 男性の本能と片付けられると どうしようもないですが…。 とりあえず、年齢は関係なく 同じ体だと飽きるんでしょうか?

  • 付き合っていないのに身体の関係を持った過去

    こんばんは。30歳女性です。 以前、数年間、付き合っていないのに、何人もの男性と身体の関係を持ったことがあります。 付き合いたかったけど駄目だった男性、 私は付き合うつもりがなかったけど、身体の関係だけだったら持ちたかった男性、 さまざまです。 以前に付き合っていた人とセックスレスで辛かった過去がありまして その反動で何人もの男性と関係を持ちました。 何人もと書きましたが、5人~10人程度だと思います。 その彼氏のいなかった数年間、セックスとかしなかったのかと 今の彼氏に言われます。 しなかったと嘘を言っていますが、 正直に話したら幻滅されると思い話せません。 ずっと嘘をつきとおすつもりでいますが 男性は、正直に話してほしいものなのでしょうか。 できましたら、30代、40代の男性の方のご意見をお伺いしたいです。 そのほかの方ももちろん、ご回答お待ちしております。

  • 好きな人と体の関係持ちました。忘れられなくて困って

    好きな人と体の関係持ちました。 忘れられなくて困ってます。 【私が望む事】 ・ヤキモチを妬きたくない。 ・SNSでの友達でもいたい。 ・クリアな友達でいたい。 去年の5月あたりに、SNSで知り合い、しばらく本アドメールして、 会ってすぐエッチしました。 初めからするつもりじゃなかったです。 好意があって、うまく拒否できなかった。 で、好きになって告白したのです。 返事待ってと言われ、待ったけどフラれました。 友達でいようと、してるんですが、 ちょっと女関係が、女友達が多くて、多過ぎで、 ヤキモチがハンパじゃないです。 SNSで、新しい子見つけては、連絡とって、仲良く遊んだりしてるみたいで、 自分は、用済みですか。 とか、よくないのに考えてしまうのです。 嫌いなのに、好きで、距離が置ききれなくて、困ってます。 友達やめたい。知らない人になりたい、のに、 そうなったら寂しくて、連絡とってしまいそうな自分に困ってます。 どっちが自分の気持ちか、わからないです。 どうしたらいいですか・・

  • 彼と共通の女友達を遠ざけたい

    恋人未満の同じ会社の彼(?)がいます。 1ヶ月に1回か2回の割合で会っていて体の関係はあります。 でも心地良いので今は焦らずこういう関係もいいかなぁと思えるようになりました。 ただ完全な恋人ではないので自信が持てずかなりヤキモチを妬いてしまいます。そのヤキモチも表面に出しちゃいけないと思い我慢してます。 先日会社の飲み会の帰り、彼の家で二次会をしたので私も行きました。 他の人は彼と私の関係を知りませんが今回の飲み会の中で唯一知っている私の女友達も二次会に来ました。 結局全部で4人で二次会でした。ほとんど女友達の自分話でした。 しかも彼のいる前で私に 「○○ちゃん(私)は男の子の前になるといい子になろうとして周りの女の子を下に見る発言をする。喋っていて言葉がきつい。別に男の子取らないのに」 と言ってきました。 そんな事した覚えはないけど、もしかしたら我慢しているヤキモチが知らないところで出てしまっているのかもしれません。 彼の前で自分の性格を駄目だしされてショックでした。 数日後その女友達と会社で会い挨拶しました。でもショックな事言われた事もあって以前よりサラッとした挨拶しか出来ませんでした。 その事で女友達は私にメールで「シカトした。冷たい。」と送ってきました。厄介な事になりたくなかったのでとりあえず謝りましたがもう関わりたくないと思いました。 でも彼はその女友達が二次会で面白かったからまた呼んでウチで盛り上がろうと言っています。私は正直呼んでほしくないです。彼にあの女友達嫌だと言いたいくらいですが、言った事で嫌われるのが怖くて言えません。 彼があの女友達を気に入ってしまったヤキモチと関係を知っていながら私の悪い性格を彼の前で指摘されたショックでかなりモヤモヤしています。 (性格は直さなくてはと思います) ちなみに女友達には彼氏がいるので取られる心配はありません。 微妙な関係な彼ですが、女友達は関わりたくない事を彼に話しても大丈夫でしょうか? 結局悪口なので心のせまいやつと思われてしまうでしょうか? わかりにくい文章でしたらスミマセン。こんな時自分がどう出るのがいいのかアドバイスをお願い致します。

  • 体の関係 その後

    先日、ささいなこと(?)で彼女と口論になりました。 内容は、彼女が、以前体の関係を持った友達と未だに友達でいることについてです。 当時は、彼女は留学先でその相手の男に好意を抱いていたらしく、帰国直前に体の関係を持ち、今は普通に友達としているようです。 僕はそれを聞いた時、彼女に対し、そんな過去のある友達とは切って欲しいと思ってしまいました。 奇麗事かもしれませんが、僕自身は、友達と体の関係になるという経験をしたことが無いので、どうしても理解できませんでした。 彼女自身は、「今は何も無いのにそんなこと言うなんて、理解できない。」といわれました。 僕の思ったことは、おかしいのでしょうか。。。 普通にそういう関係ではない異性の友達については全く何も思わないのですが、付き合っても無いのに体の関係を持った友達なんか、関係を切ってしまって欲しいと思ってしまいます。 それと同時に、彼女が友達だと思っている人との関係を切れだなんて思ってしまう自分が少しイヤです。。 みなさんはどう思いますか? よろしくおねがいします。

  • 男友達の心理

    20代の女です。 男友人数人と飲みに行ったときの出来事です。 男友達とは大学からの付き合いで、1ヶ月に一度遊びに行く4年来の友人です。 その男友達の1人から、「胸さわっていい?」「Hしたい、初めてを奪ってほしい」と何度も言われました。そのとき下ネタで盛り上がっていたので、その場のノリとも考えましたが、今まで接してきてふざけて言ってくるイメージが私の中でなかったのでこの発言にびっくりしました。その彼とは以前、二人で遊びにいったり、酔った勢いで手をつないできたりされたことが何度かありました。体の関係を求められるって友達側からすると誘えばやらせてくれる尻軽な女だと思われているからなのでしょうか?そう思われているってなると本当にショックです。 女の私からすると初めての人ってすごく大事だと思うのですが、男の人にとって初めてって早く捨てたいものなのでしょうか? 男性、女性問わずどんな気持ちであのような発言が出てくるのか率直な意見お願いします。 色々質問があって少し読みづらいかもしれませんがよろしくお願いいします。

  • 友達と体の関係にあります・・・恋愛感情を持ち始めてしまいました

    付き合っていませんが、肉体関係のある男友達がいます。彼とはバイトで知り合い、職場では一番仲良くしてる人です。プライベートで会うようになって、彼からの頻繁な連絡や、彼が友人と外出する時に誘ってくれたりなど短期間で重なり、相手も気があるのかと思ってました。会い始めて数週間後、彼の存在が私の中で大きくなってきたので、好きになってしまうかもと伝えたんです。彼からは「前の彼女に浮気されてから、女性不振に陥ってる。もう傷つくのは嫌。女性を好きにならないようにしてる。」と言われ、これ以上踏み込む勇気が無くなってしまいました。それ以来自分の本当の気持ちは、見せないようにしています。最近も「別に私達はデートをしている仲じゃないし」と言うと、彼も「分かってる」と答えてきました。話の流れで強がって言ったものの、正直ガッカリしました。 お互い忙しい身ですが、どちらとも誘われたら時間を作ります。映画に行ったり、ただセックスだけではないのですが、基本的に「一緒に遊びに行く」だけで、デートではないと意識しています。彼からメールが入ったりもしますが、たまに返信しても放置されると、やっぱり気は持たれてないのね・・・と確認します。もし好かれていたら、忙しくてももっと連絡をくれると思うし。 最初に体を許してしまったので、自業自得とは分かっています。今でも仲良い事に変わりはありませんが、自分の気持ちを隠したり、友達を一生懸命演じるのに疲れてきました。 男性はタイプじゃなかったり、好きじゃなくても寝れると言うのは分かっています。疑問に思っているのは、女性不振でありながら、肉体関係がある女友達に、恋愛感情を持つ可能性はあるのでしょうか?セックスからはじまった相手でも、何かのきっかけで本気で追いかけたくなりますか?経験のある方、助言をお願いします。

  • 付き合う前に体の関係を持ったらうまくいかない?

    付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。 好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。 私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。 今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま… 最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。 そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。 彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか… 彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね… よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか? 彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。 同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか? 何か心がけたことがありますか? 男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

  • どこからが体の関係といいますか?友達にも聞けず困っています

    20代女です。 男性はどこから体の関係と認識しますか? 付き合っていない人とデートし、キス、胸を触られる、指を入れられる(服は脱いでいません)という関係になりました。 それ以上は断りました。その後、相手からは何気ないメールはきます。 この関係で、男性は体の関係を持ったと考えますか? このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか? 個人的ご意見で結構です。 私は出来たらきちんと付き合いたいと思っています。どうにか挽回したいのですが。 私は昔、嫌な経験もあり、Hの経験がないにも関わらず、好きな人とこのような関係になり反省しています。 女性の方でもアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。