• 締切済み

体の関係があった友達

以前体の関係があった女友達と今も友人関係を保ちたい。セックスはしない。という彼に、 私も体の関係があった男性と今も友人関係を続けてもいいか と聞くと、 即答で、 ”そんなのダメに決まってる。普通に疑ってしまうし、焼餅焼く” といいました。 この発言は 彼自ら ” 体の関係があった友人とは いつかまた体の関係をもつかもしれない” と認めている事になりますか?

みんなの回答

回答No.5

気持ち悪い彼氏さんですね・・ おまけに性格も悪いです 私なら、即サヨナラです

回答No.4

あなたがしっかりしていたら大丈夫です。 女の人は一度、体の関係を断つと、人にもよりますが戻ることは無いと思いますが 男はいつまでも、その関係が続いていると勘違いしている人が多いものですから、そっちが注意ですね。 でも女の人が しっかりしていたら大丈夫だと思います。

noname#242299
回答No.3

#1です。 コメントをありがとうこざいます。 あなた様よりも その彼女の方が嫉妬に狂っています。身体の関係があると女性のなかには お相手にしがみ付くようになる人もいるのですね。 あなた様が心の底から彼を愛しているのでしたら彼を離そうとしない彼女から身体を使ってでも奪い返すつもりでないと彼は誘惑されてしまいます。迫られると男性は弱いです。 彼女は友人などではありません。 心を強く持って覚悟を決めて彼を自分に引き寄せてくださいね。 しっかりと!です。

回答No.2

その通りだと思います。何かキッカケがあれば。

回答No.1

悲しいですが あなた様のおっしゃる通りです。 僕は その関係のあった女性と付き合うが 君の場合は付き合ってほしくない。。。 何故ならば 絶対に関係を持たないという自信が 自分には ないから 彼の考える先が見えてしまいましたね。

satoruremon
質問者

補足

その女友達には彼からそのままの事情を説明して、もう会わない事にしよう。 と連絡してくれました。 前にセックスした事あるけど、ただの友達だから付き合ってる人がいる時はその友達とは会うけど、セックスはしないよ。信じれないほうがおかしい。 という風に彼に言われたので、疑問に思っていました。(私もそんな男友達と会ってもいいか?と聞いてからは、この様には言われていません) 質問文の彼の女友達にも最後イヤミの様に言われました。”恋人関係を継続するために 友人 を切らないといけないのはあなた達カップルに 信頼 か焼餅の問題があるんじゃないの?と。。 あなたに言われたくない と思いました(笑) 夜中に彼に探るようなメールをしたのは誰かと。。 男友達に彼女が出来るのは男友達が外国に行って会えなくなるよりもつらい  と言っていたのは誰か。。 本当に友人として関係を継続しても、付き合っていないのに間がさしてそういう関係になる事をなんとも思っていない男女だから、また間がさしたら、セックスするんだろうなと 私は考えます。 私の彼が彼女がいるからと断っても、迫られると男だから そうなるんじゃないか。。 と考えました。