• 締切済み

BDZ-AT900でブルーレイを認識しない

BDZ-AT900を使っています。DVDは認識して書き込み、再生ができるのですが、ブルーレイの認識をしません、従って、書き込み、再生もできません。webサポートに書かれていることはいろいろやってみました。ドライブを交換すればいいかなと思って、ドライブを外そうと思ったのですが、キャビネットの前面と一体になっているみたいで外せません。ドライブを外さないで済む方法とか、ドライブをはずす方法等、何か解決方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#234279
noname#234279

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

ドライブ外せます。外せなければ修理できません。素人にはわからないだけ。 修理に出す前に、クリーニングやってみたら