• 締切済み

朝鮮人徴用工は給与をもらっていたのか

mimazoku_2の回答

• mimazoku_2
回答No.11

支払いは済んでいます、規定通りに・・。 ただ、添付したニュースソースによると、朝鮮総連に支払われており、そこから日本共産党の再建資金に使われたそうです。 朝鮮人を騙すのはいつだって朝鮮人。 これは中国でもおなじ。 【ソース】 「徴用工」の賃金は共産党に流れていた https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00552666-shincho-kr この書籍、入手可能のようです。 https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E9%87%91-%E8%B3%9B%E6%B1%80/dp/4106100681

Beholders
質問者

お礼

怪しい情報ですね ありがとうございます