アップデートできない!ウィルスセキュリティーゼロを使用している場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティーゼロを使用している場合、OSをWIN7に再インストールした後、アップデートできない問題が発生することがあります。
  • 数ヶ月前にHDDが壊れて再インストールした後、アップデートができずに困っている方も多いでしょう。
  • 本記事では、ウィルスセキュリティーゼロを使用している場合のアップデートできない問題の解決方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートできない

ウィルスセキュリティーゼロを使っています OSはWIN7です 数ヶ月前にHDDが壊れて再インストールしました それからアップデートしてないみたいです アップデートに失敗しましたとなります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このソフトは基本お安いのであまり良いとは言えません。しかしながら自分も以前はゼロが付いてないのを使ってましたが、ウィルスセキュリティソフトを入れているのにも関わらず、ウイルスソフトを使用してくださいとPCから警告が出たのでESETのウイルスソフトに変えました。更新ずっと無料は非常に有難いのですが、ESETやノートンに変えるのが懸命だと思います。無料で使用したいならキングソフトやアバストのフリーソフトもお勧めです。フリーソフトなのでウイルス対策の更新が遅めですが。最後に、治し方としてはアンインストール→PC再起動→インストール→PC再起動くらいしか方法がありませんね。すいません・・・。