結婚ってなんですか?

結婚ってなんですか? 結婚は、何年付き合ったから、何歳だから、という理由でするものではないですか? この人と一緒にいた...

榎本 邦彦 さんからの 回答

• 2018-12-07 03:41:58
  • 回答No.17
非公開Q&Aを受付中!
榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
mittychanmn様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛「結婚しないで子供だけ欲しいわけではありません結婚願望はないですが、子供が欲しいなら結婚しなくてはいけない、と考えています。絶対結婚したくない、というわけではありません。よろしくお願いいたします。」とのこと、

✚お聞きして少々安心しました‥余計なご心配を書いたには理由が有ります。

*私は20年も結婚相談所をやってきて、貴女と同様な事を希望している女性に過去、数人会った記憶が有り、非常に心配しながら婚活の世話をしてました。

*・・がいくら女性が言う事に一貫性が有っても肝心な「男性」が納得しない事が多かったからです・・男だって「父親」として「子供」が欲しい人が殆どだったからです。

*したがって貴女の考え方よりも男性がそれを理解してくれるかが問題であろうという事は最初から分かって回答しております。相互理解出来るなら、それで良い話ですが、後々の子供の事を中心に焦点を当てて回答すると、私が書いた様な内容になるだけの事です。

💛どうぞ、総合的に冷静に考えて判断下さいませ!
プロフィール
質問する非公開

非公開で個別に質問できます。非公開質問とは?

榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を18年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに40~50代のつもりでやっていおり... (詳しいプロフィールを見る