解決済み

腐った栄養ドリンクの処分

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9564825
  • 閲覧数128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

先日大掃除をしていると、使用期限が遥か昔の栄養ドリンクのビン(未開封)が見つかりました。

自宅のキッチンで流して捨てるのは抵抗があるのですが、どうやって処分すると良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8387/14062)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

キッチンが嫌なのであれば、
トイレで流されるといいです。

瓶はリサイクルなので軽く洗って捨ててくださいね。
お礼コメント
sgrpt

お礼率 35% (7/20)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-08 09:58:49

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (140/884)

山で土穴掘り埋める(液体のみ)。と言うかふつうにシンクにすててパイプゆにっしゅしたらいい。
お礼コメント
sgrpt

お礼率 35% (7/20)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-08 09:59:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2745/7041)

生活・暮らし カテゴリマスター
畑に流すんですね。
お礼コメント
sgrpt

お礼率 35% (7/20)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-08 09:58:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1515/7521)

キッチンに流すか、
土地の上に流す。

量が少ないので、肥料になると思えばよいかな。
お礼コメント
sgrpt

お礼率 35% (7/20)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-08 09:57:44