また誘いたいけど…

閲覧ありがとうございます。 好きな人を遊びに誘いました。 1回目急用で断られる(別の日に暇なことを確認) 2回目遊ぶ。 ...

榎本 邦彦 さんからの 回答

• 2018-12-06 19:44:12
  • 回答No.5
非公開Q&Aを受付中!
榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
kibunyamayu様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★早速の「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛「前進できればいいのですが責任を持てる女性ではありません・・引き下がるしか無さそうで悔しいです。回答ありがとうございました」とのこと、

A)私も老婆心が故、貴方の男としての「恋心」は理解しているつもりです・・
それだけに、本当に諦めが付くのか?だけは確認したい所です!

*もし、本当に諦めが付く・・というなら男らしく、キッパリと未練なく実行すると同時に「必ず、彼女並みの魅力有る女性を探す」事に寄って、相殺する事をも視野に入れて下さい。

*あくまでも結婚相談所でも同様な話は良く有る例ですが、肝心な「次に行く」≒「前進」より、暫く「未練がましくなる男性」が多い傾向にあるからです!

💛同じ男として気持ちは分かりますが、次にいくことでしか「相殺」されない物なのです・・もう少し真面な女性だって世の中広いから、いくらでもいるという事に切り替えられた男性は前を向いているので次が有る物ですから・・

💛婚活も恋愛も同じ事です・・未練だけは、自らの心と戦って早く払拭しましょう・・くれぐれも、いい加減な女には手を出しません様に!

★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、
これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。

(PS)
★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。
プロフィール
質問する非公開

非公開で個別に質問できます。非公開質問とは?

榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を18年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに40~50代のつもりでやっていおり... (詳しいプロフィールを見る
お礼コメント
kibunyamayu

お礼率 99% (840/841)

諦めですか。
正直なところ、このままではちょっと…
玉砕覚悟で告白すれば少しはましなんですかね?
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-07 13:56:11