• ベストアンサー

朝からこれはムリ><。

alterdの回答

• alterd
回答No.11

元々、油物が弱いので朝からとんかつはムリです。 そういえば、明け方に釣りへ行った時 友達がとんかつ定食を頼んだので、「お前、今、朝の8時だぞ」と突っ込んだことあります。

noname#244657
質問者

お礼

釣りは好きですけれど本格的なことは知りません。 友達のお父様が釣り好きで、アジをたくさん釣れたからとお裾分けをしてくださいましたの。 友達が家まで持ってきてくれたのは、まだ午前中のことでした。 と、いうことは。。 alterd様のお友達のなかでは朝の8時でも、 お昼ご飯感覚だったのかもしれませんね( *´艸`) ご回答ありがとうございました。