• 締切済み

少々汚い話です。体のことについてです。

ojisannekoの回答

回答No.1

https://hifuka.co/?p=57295 これを読んでみれば貴方の悩みも解決するでしょう。 垢は汚いものばかりではないんだよ。 ゴシゴシ洗えば洗うほど垢はどんどん出てくるんだよ。

jagasu4768
質問者

お礼

ありがとうございます。読んでみました。 泡立てる力がないことを考慮して泡ごと出てくる物を途中から使っていたので少し量が多かったのかもしれません。少し量少なめにして洗っていこうと思います。本当にありがとうございました!