• ベストアンサー

FOSTEXHPA8 DAPからアナログ出力可能?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.5

>それだとあまり意味ないですかね😭 DX200の音とHPA8の音それぞれの違いを楽しむことは出来るでしょう。 オーディオは趣味の世界であり拘りの世界でもあります。 そこに自分の拘りがあるのなら何も問題ありません。

Tora2462
質問者

補足

確かにそうですね。別々で使っていこうと思います! 色々な質問に答えて下さり、ありがとうございました。 とても助かりました。