解決済み

なばなの里は車椅子で回れますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9564767
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (209/219)

なばなの里は車椅子で回れますか?

昼間回る場合は食事と花を鑑賞目的で、夕方からになるならイルミネーションを見て回りたいと思います。老人と回りたいです。

1.車椅子は借りられますか?

2.車椅子で回れるのなら、難所や見学最適スポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1065/4211)

基本的にバリアフリーで車椅子で大丈夫です。

1. 借りられますが台数が限られています。可能であれば持参した方が無難です。
 入場ゲート付近が混雑しますので、時間に余裕を持ってください。

2. 私は夜しか行ったことが無いのですが、光のトンネルは見ごたえがありましたね。
 特に難所というのは無いのですが、場所が平地で風が通りますのでこれからの時期はとにかく寒いです。

防寒対策、風対策は万全で楽しんできてください。
お礼コメント
Fuusenkazura

お礼率 95% (209/219)

回答をありがとうございます。よく分かりました。
投稿日時 - 2018-12-05 14:12:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (821/2299)

まず、質問サイトで質問する前に、
公式HPでFAQ(よくある質問)をご確認下さい。
調べる癖を付けないと、記憶する能力が落ちますよ。

http://www.nagashimaresort.jp/nabana/guide/faq.html

なお、回答は記載しますけどね。

1.貸出もあり(約20台)ますが、先着順ですのでない場合があります。
なので、持ち込んだ方が賢明です。

2.土日祝は観客が多いので、平日がお勧めです。
なお、私は行ったことが無いので、難所やお勧めに関しては、
これも公式HPで一度確認されたほうがよろしいかと。
お礼コメント
Fuusenkazura

お礼率 95% (209/219)

回答をありがとうございます。
書いてありましたね失礼しました。
投稿日時 - 2018-12-05 14:11:41