• 締切済み

平成最後の年

やっておくべき事はあるのでしょうか、 年賀状だせば最後にふさわしい年になりますか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.4

婚活 来年結婚すると和暦=結婚年数となるのでわかりやすい 出産も和暦=年齢となるのでお勧め 転職でもいいけどわざわざリスクを負うことはないですね

habataki6
質問者

お礼

節目ということになるのな、ありがとうございます。

• bunjii
回答No.3

>平成最後の年やっておくべき事はあるのでしょうか 何時もと同じで良いでしょう。 平成最後だからと言って特別なことは無いでしょう。 >年賀状だせば最後にふさわしい年になりますか 関係ないでしょう。 あなたの価値観で記念になれば良いですね。 でも、あなたが出したのは手元に残りませんのであなたの記念にはなりません。

habataki6
質問者

お礼

たまーに住所違うということで戻ってきます、ありがとうございます。

回答No.2

個人的には意識しないので何も変わりません。 何をしても、新しい年号に変わった数ヶ月後、皆気にしなくなりますよ。

habataki6
質問者

お礼

どうすれば新しい年号を生き残れますか、ありがとうございます。

回答No.1

年号が変わっても世の中は変わりません。 やるべきことなどないです。平成と書いた者はいつか分からなくなるので 西暦に書きなおすくらいでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。