- ベストアンサー
バッテリランプが消える!起動しない問題について
- バッテリランプがオレンジ点滅→青点滅→電源ダウン
- 放電しても起動せず、一瞬デスクトップ画面まで進むがすぐに電源が落ちる
- 富士通FMVの起動しない問題についての対処方法
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14120/27539)
関連するQ&A
- バッテリについて
バッテリーランプがオレンジ色に点滅しています(87%使用可能) 何度か放電しても戻りません2016年に購入です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- FMVA42KW2 起動せず
バッテリランプがオレンジ点滅と青点滅を交互に繰り返し、一度デスクトップ画面まで行くも、電源が落ちて黒画面になります。ACアダプタは交換したばかり、バッテリパックを外して再度試すと点滅さえしません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- パソコンが起動しません
昨日まで普通に使えていたのですが 朝になったら電源が消えていて、電源をつけてもうんともすんとも言いません。 ACアダプターを抜き差しすると オレンジ色のランプが2.5回点滅 その後に緑のランプが1秒間ついて消えます どうしたらいいでしょうか。 放電は一応しました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 電源スイッチを押すと全ランプが点滅して起動せず
LIFEBOOK U727/R Windows10です。2018年から使用してます。昨日は問題なく動いてたのですが、今日に電源を入れてみると、まず一瞬だけ電源ランプが点灯して、充電ランプ、HDDランプ、無線LANランプなど全てのランプが5秒程度のサイクルで点滅して、画面が真っ黒のままです。無線LANと充電ランプはさらに短い周期でも点滅してるような。HDDが動いている音もしてません。電源ボタンを10秒程度長押しすると点滅は消えます。バッテリーなどの放電は数分のレベルでは試してみましたが、回復しません。とりあえず今晩はバッテリーを外したままにしておいて、明日再トライ予定ですが、要修理な状況なのでしょうか、、、。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- バッテリーが充電されません。
バッテリーが充電されません。ずっと 0%のままで、画面右下のバッテリーマークには「0%が使用可能です。(電源に接続)」と表示されます。PC本体のランプは、AC給電中はバッテリーマークは青色ですが、AC電源を抜くとピンク色に点滅します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- バッテリーの故障か?アダプターの故障か?
お世話になります。 2011年に購入したライフブックですが、最近、充電ランプが紫色の点滅になりました。 その時は、バッテリーをはずして放電したら、充電ランプはオレンジの正常に戻りました。 今日また紫になっていたので、同じように放電すると、オレンジランプになったのですが、しばらくすると紫点滅に変わってしまいました。 バッテリー診断ソフトでは、劣化は特に見当たらなかったのですが、どこかがおかしいのだろうと思います。 バッテリーを交換すべきか、アダプターなのか… 現在は、内蔵バッテリーは使われずにアダプターのみで起動している状態です(充電0パーセント)。 同じようなご経験のある方、いらっしゃったらアドバイスいただけますようお願いいたします。 (ライフブックAH42/D) なお、このパソコンは2011年に買ったのですが、最近再度使い出すまで4-5年使ってない時期がありました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- 突然バッテリーランプが点滅するようになった
DELL ノートパソコン VOSTRO1400使用です。 今日突然キーボード手前左にある5個のランプのうち、真ん中の、おそらくバッテリーのランプがオレンジ色に点滅するようになってしまいました。 詳しい状態は 今までは、青いランプ点く→青いランプ消える→2秒くらいそのまま→先頭に戻る 現在は、青いランプ点く→青いランプ消える→オレンジのランプ点く→オレンジランプ点滅→オレンジ消えると同時にすぐ青ランプ点く→先頭に戻る DELLバッテリーメーターで診断もしましたが、状態は正常ですし、充電量も100パーセントです。 以上のような状況ですが、これはどうしたらよいのでしょうか。
- 締切済み
- ノートPC
- 新築から6年経った娘夫婦の家には、当初から様々な不具合が存在します。工務店との打ち合わせでのルーズさや不快な対応、網戸や外壁の不具合など、信頼性に欠ける問題が続いています。
- 工務店の社長の職人気質な性格が問題となっており、娘夫婦は抵抗感を抱いています。また、網戸の不具合や外壁の塗装のはげなどの不具合が頻繁に発生し、短期間で劣化してしまっています。
- 工務店との連絡も難航し、忙しさを理由にすぐに対応してもらえない状況が続いています。結果として、娘夫婦は工務店に頼むことを後悔しており、信頼性のない工事を選んだことを後悔しています。