• 締切済み

職場

職場の駐車場で自由に空いてるところに停められるのにたまに停めないときもありますが、 ほぼほぼ私の横に車を停めてくる男性がいます。 他に二人きりの時にフットサルに、誘ってきたり忘年会に誘ってきたりします。 そこに何か意味はありますか?勘違いですか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

誘いを受けて実際プライベートで会えば質問の答えはわかるのではないですか?という意味です。 忘年会は二人では無いですもんね。

piyo1034
質問者

お礼

フットサルで会ったのですが少ししか話してません。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> ほぼほぼ私の横に車を停めてくる男性がいます。 これだけなら勘違いもあるかもしれませんが > 二人きりの時にフットサルに、誘ってきたり忘年会に誘ってきたりします。 こちらに関しては何らかの意図で近づきたいと思っていることは間違いないですよね。 興味もない人を誘う人などいないでしょうしましてや暇だから仕方なくフットサルに誘う、っていうのもしっくり来ません。 で、勘違いかどうかはフットサルに行けばあなた自身で答えがわかるかなと思います。

piyo1034
質問者

お礼

フットサルにいけばわかるとは?

noname#234281
noname#234281
回答No.3

意味なんてありません。 勘違いです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.2

絶対に好意があります もう好き過ぎてあなたにバレてしまってるのです なぜ好かれているかはあなたの事がわかりませんので答えられません

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.1

ふつうに考えれば気があるんでしょう 貴方にその気があれば慎重な見極めを・・・

関連するQ&A

  • 職場

    男性から二人きりの時に私に忘年会に誘ってきたり、フットサルに誘ってきたりするのは何か意味はありますか?勘違いですか?

  • 職場で

    男性から二人きりの時に私に職場の忘年会に誘ってきたりするのは何か意味はありますか? それとも勘違いですか?

  • 職場の

    職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか?

  • 男性から

    忘年会に誘われたりフットサルに誘われたり 毎日自由に停められるのに車を横に停めてきたり その男性から好意を持たれている可能性はありますか?

  • 教えて

    男性から二人きりの時に私に職場の忘年会に誘ってきたりするのは何か意味はありますか?勘違いですか?

  • 職場の男性

    職場の駐車場で自由に車が置け空いてるところがたくさんあるのに私の車の横に置かないときもたまにありますが ほぼほぼ私の横に停めるのはどうしてですか?

  • 職場

    職場の駐車場で 私の車の横に停めないときもありバラバラなのに ほぼほぼ横に停めてくるのはどうして?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 職場で食事会があります自分なら行きますか

    以前僕が勤めていた職場で食事会がありました。 僕は食事会が苦手で行った事はありません行きたいとも思いません。行くか行かないかは自由でした。 食事会のほかに飲み会や忘年会もありましたが行った事ありません。 職場で食事会があった場合行きますか。

  • 勘違いでしょうか

    職場の異性の仲良しと携帯メールで、たわいもないことですが、やりとりすることがあります。 この前、彼からのメールの返信に「(職場全体の)忘年会楽しみですね」と書いてありました。 忘年会では、たくさん人がいて、一言二言くらいしか話していません。 同じ週に今度は、職場同期の忘年会があり、そこで 「(職場全体の)忘年会の時、どこにいたの?あんまり みかけなかったけど。」 「そのあと、いつ帰ったの?(何次会までいたの?)」 と聞かれました。ほかの同期には聞いていなかったようです。 こうやって聞かれて、あれ、私のこと気にしてくれてるのかな と思ったのですが、勘違いでしょうか