• 締切済み

LANの設定がわかりません。

家庭内ランの設定をしているのですが、OSは二台ともXPで、ハブとケーブルで繋ぎ、一台のPCはLAN接続ができるようになったのですが、もう一台のPCがいつまでたってもできません。 ネットワークセットアップウイザードで何度も(一台は成功したので)してみたのですが、ローカルネットワークのフォルダが生成されないのです。 1394接続とローカルエリア接続とネットワークブリッジはできています。 なにをどうしたらいいのかさっぱりです。 誰か解決策を教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参照して設定を見直してみて下さい。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/