• 締切済み

PayPayでの支払いですが、オンライン決済は不可

PayPayでの支払いですが、オンライン決済は不可能でしょうか?

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

PayPayでは現在のところオンライン決済はできません。 ただし、2019年2月からは同系列にあたるyahoo!ショッピング、ヤフオク!でオンライン決済を行えるようになる予定があり、順次拡大していくとされています。

参考URL:
https://netshop.impress.co.jp/node/6012
回答No.1

PayPayの問い合わせはこちら https://support.paypay.ne.jp/consumerform