• ベストアンサー

沖縄に中国資本のホテルが

nannkaiporksの回答

回答No.1

別に沖縄だからじゃないでしょ。 東京や大阪も中国資本のホテルなどあるでしょうね。 それに沖縄への認識が間違ってますよ。 沖縄メディアも知事も中国シンパじゃないし。 アホのネトウヨに洗脳されちゃってますね。

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本中で中国資本のホテルが建っているのですね。 中国人観光客が宿泊する、買い物、食事・・・地元は潤うので問題なしか? 外国にもJAL系のホテルはあるといえばあるし・・・ 中国経済のパワーが国際通りのど真ん中に出現、ということなのでしょうね。