• ベストアンサー

そだねー

誰かとの会話あれば、今後はそだねーといえば、喜ばれますか、 何いわれても、そだねーで否定することは避けるのが得策に なりますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verify
回答No.1

喜ばれます

habataki6
質問者

お礼

そだねー

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

スルーするわけにもいかない感があるので、今年いっぱいってことで。

habataki6
質問者

お礼

そだねー

noname#234243
noname#234243
回答No.4

話を全く聞いていないと思われるだけです。

回答No.3

だよねー とか まいっか が流行りましたからね。 時代は繰り返す。 だよねー、だよねー、 言うっきゃないかもね、 だよねー

habataki6
質問者

お礼

そだねー

• emaxemax
回答No.2

今年の流行語大賞に選ばれたばかりですから、受けるかも。でもTPOは考えて使ってくださいね。

habataki6
質問者

お礼

そだねー