データ専用SIMで登録できる?ESETファミリーのサポート方法は?

このQ&Aのポイント
  • スマホを変える際、格安SIMのデータ専用プランでの登録が可能かについての質問です。
  • また、ESETファミリーを使用している場合、データ専用SIMなしでもサポートを受けることができるのかについても教えてください。
  • 質問者はESETセキュリティソフトウェアシリーズについての質問をしています。
回答を見る
  • 締切済み

データ専用SIMで登録できますか?

ESETファミリーを使用してます スマホを変えるのですが、格安SIMのデータ専用SMSなしでも、サポートは受けられますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• aokii
回答No.2

サポートは受けられます。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました

• kuzuhan
回答No.1

ESETのセキュリティソフトを入れることができるか?ということであれば、極端な話ではSIMのあり/なしは関係ありません。 ESETを入れられる条件(Androidと仮定したら、OSのバージョン、ESETアプリを入れるための通信・・・Wi-fi環境かモバイル通信環境)を満たせばインストールは可能です。 つまり、端末がネットにさえつながる環境があればESETを使うことは可能です。 サポートというのがサポートダイヤルにかけるという意味であれば、音声通話ができなければダイヤルできないのでそれは無理という話になります。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました