俺を好きな人がいるのですが、結婚てするとどんな良い

俺を好きな人がいるのですが、結婚てするとどんな良いことありますか? 子供はつくりません。 相手は料理出来ないかも。 母...

榎本 邦彦 さんからの 回答

• 2018-12-07 02:37:18
  • 回答No.8
非公開Q&Aを受付中!
榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
1234action様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★嬉しい、嬉しい「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛「回答ありがとうございました。付き合う事になりました。大切にします。」・・とのこと、何よりです!

💛誠におめでとうございます。

💛万が一、将来、結婚する事になったら回答を読み直して下さいね!

✚更に、最後に一つだけ最重要なアドバイスを贈らせて頂きますので、必ず頭に入れておいて下さい・・私自身、若い頃、結婚しましたが、恐ろしい事に若くして妻を「乳がん」で亡くしました!

*あっという間の短い結婚生活でした・・私も「大切にします。」・・と神に誓ったのですが、まさま、まさか考えてもいない事態が襲って来ました。

*至急、手術したのですが1か月の命だっだのです・・言葉も涙も出ませんでした・・あれだけ、お互いに熱々になって、やっと結婚したのに・・です。

💛全て実話です・・・どうぞ、どうぞ、生きてさえいれば何とでもなります・・
健康が何より大切です・・若くても恐ろしい「病」は狙って来ます!・・
どうぞ、どうぞ、「健康にだけは気を付けて、結婚が決まったら二人で何よりも先に「健康診断」(がんも含む)を必ず受けて下さい。お約束です!

💛必ずお約束下さいね! それ以降、真っ暗になりましたので!

💛重ねておめでとうございます!
プロフィール
質問する非公開

非公開で個別に質問できます。非公開質問とは?

榎本 邦彦 (婚活相談カウンセラー)
◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を18年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに40~50代のつもりでやっていおり... (詳しいプロフィールを見る
お礼コメント
1234action

お礼率 65% (95/144)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-08 17:49:07
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。