• 締切済み

職場

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1769/6743)
回答No.2

>私の車の横に停めないときもありバラバラなのに >ほぼほぼ横に停めてくるのはどうして? 上の文章と下の文章では、相反するものですがどちらなんでしょう? >ほぼほぼ横に停めてくるのはどうして? でしたら、 ・あなた様に気があるかもしれない ・いつも右か左かどちらかに寄って駐車しているので、横にスペースが 広めになっている。そのため隣だと駐車しやすい などが考えられます。

関連するQ&A

  • 職場の男性

    職場の駐車場で自由に車が置け空いてるところがたくさんあるのに私の車の横に置かないときもたまにありますが ほぼほぼ私の横に停めるのはどうしてですか?

  • 職場の

    職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか?

  • 職場

    職場の駐車場で自由に空いてるところに停められるのにたまに停めないときもありますが、 ほぼほぼ私の横に車を停めてくる男性がいます。 他に二人きりの時にフットサルに、誘ってきたり忘年会に誘ってきたりします。 そこに何か意味はありますか?勘違いですか?

  • 職場の

    駐車場で空いているところがたくさんあるのに 私の横に毎日車を停めるのは 好意を持たれている可能性はありますか?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 職場の方へのお詫び

    職場の駐車場で先輩の車にぶつけてしまいました。 すでに駐車してある車の前に停めようとしているところで、スピードも出ていなかったのですが、 やはり相手の車に見てわかる傷をつけてしまいました。 すぐに先輩に謝りました。 一番目立っている傷は、以前からついていたから気にしないで。 と言ってくれました。 なので、というのも変ですが、保険会社などに連絡はしていません。 ですが、やはりなにかお詫びをしたいと思っています。 小さいお子さんもいらっしゃる方なのでお菓子にしようと思っているのですが、 どんなものが良いのでしょうか? また、もっと適切な対応がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 駐車場

    職場の駐車場で車をとめる場所がたくさんあるにもかかわらず私の車と知っていて毎日横にとめる男性がいます。これは好意持たれていますか?

  • 職場の駐車場で車に傷

    こちらもカテゴリーでいいか悩みましたが… 職場が交通の便が悪いところにあるので車通勤をしています。 職場に駐車場があり、そこに止めているのですが、右側(運転席側)の後部ドアに傷がどんどん増えていっています。 職場と家の往復しかしていませんし、家は一戸建てで私の車しか止めませんから家で傷がつくことはほぼあり得ないです。 なので職場の駐車場でつけられていると思うのですが、恐らくは相手の方(多分右隣の車の方)も悪意があって傷をつけているのではなく、お子さんを連れて通勤される方も多いので(近くに保育所があります)お子さんが知らないうちにドアを開けてその時にぶつけているのでは…と思います。 駐車スペースが狭く、右側の間隔をあけると今度は左隣の方の迷惑になってしまうのであまり右をあけるわけにはいきません。 ちなみに隣の駐車スペースの方が誰かは知りません(パートの作業で来られる方がとても多いので)。 しかし後部座席にチャイルドシートがあるのでお子さんがいらっしゃるのは確かだと思います。 職場の担当の方に聞けば分かりますが、相手を特定したところで故意にしているわけでもないことで波風を立てたくありません。 ですがこちらもそれなりに新しい車なので毎日傷が増えていくのを見るのは辛いです… 車にカバーをかけるのも思いましたが、以前やっていた時に女の手で一人でかけるのは結構大変だったので(その時は違う車でしたが)、朝夕毎日かけるのもかなりの手間です。 車のドアだけを保護するような方法ってありますでしょうか。 車はホンダのフィットです。 よろしくお願いします。

  • 職場の駐車場で当て逃げされました

    職場の駐車場で当て逃げされました。 スーパー勤務です。職員駐車場はあるのですが、そこが一杯の時にはお客さんと一緒の駐車場に駐車場に注射することになっています。 その日は職員駐車場が一杯だったので、お客さんと一緒の駐車場に駐車したのですが、仕事が終わって帰るときに自分のクルマをみるとバンパー、ライトがへこんでいました。 警察に被害届は出したものの、警察官に犯人が見つかる可能性は低いようなことを言われました。 この場合、職員駐車場が足りず、お客さんと一緒の駐車場(当て逃げられるリスクが高い駐車場)を使用せざるをえない状況であったことで、職場にも一部の責任があると考えられませんか? 犯人が見つかれば問題ないのですが、見つからないことが多いらしく、数万の自腹出費が痛すぎます。

  • こういう職場って大変でしょうか?

    こういう職場って大変でしょうか? ●会社の周囲に駅がありません ●交通費は全額支給/駐車場あり ・電車の場合、電車60分+徒歩30分(2~3km)で1時間30分かかる ・車の場合、30~40分程度だが買うお金が無い ・バイクの場合、車より早いが、危険度も増すし、雪の日は乗れない(年に1度振るかどうかだが) 皆さんはこういう職場をどう思いますか? やはり駅から徒歩数分の1時間30分以内にいける会社の方が楽でいいでしょうか? アンケートですのでお気軽にお答えください。