• 締切済み

フラットケーブルで教えてください。

品名 AWN 2869 80cvw-1を探しております。 幅   16mm 長さ  110mm ピン  16本 ピン幅 1mm フラットケーブル色 黒 情報をお寄せください(通販で購入できる)至急連絡欲しい。

みんなの回答

• arxtest
回答No.2
siroto-ojisan
質問者

お礼

海外(問屋)のメーカーさんまで探して戴き有難うぐ座います。私もいろんなとこ探していますがここは初めてです。ピン幅1mm:ピン数14ピンこれがクリアーしないとなりません。せっかく探して戴いて申し訳ありません。

• aokii
回答No.1
siroto-ojisan
質問者

お礼

Amazonのケーブル見させてもらいましたが結論から言えば残念です。近いものはありましたが、ピン数ピン幅色は白と違っています。有難いのですが使えません、有難うございました。いずれにしても捜しています力貸してください。