• ベストアンサー

ムンジェインの言うツートラックというのは

わかりやすく他のことに例えて言えばどういうことになりますか? 私はいまこういうのを思いつきました。 妻:「私は街でいい男を漁るの。手あたり次第。でもあなたは私といつまでも夫婦でいて私に貢ぎ続けるの。わかった? 今度の誕生日にはビッグプレゼントを待っているわよ」 貴方の思いついたツートラックの例えを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Broner
回答No.1

あまり良いのじゃないけれど、 韓国、「米国に軍を駐留さて、守ってもらっているけど、頼んだ訳じゃない。 韓国は、ツートラックで、北朝鮮、中国、ロシア、イランとも、好きに外交するわ。 もしも、米国が、韓国を資本主義国に引き止めておきたいなら、日本に指示して、たんまり戦後補償をさせることね。 日本は、米国の言う事なら、何でも言いなりよ。 早くしないと、北朝鮮と統一しちゃうわよ。」 米国、「そうしたら、別に困らないけど。」

4237438
質問者

お礼

hahaha 面白いですね。 韓国ってホントに漫画のような国ですね。 バカみたいなことを大真面目になってやるところが滑稽です。 コリア民族の特徴ですね。北も同じです。かれらの主張は彼らなりの正義に基づいているようですが、そこが笑えます。 ご回答ありがとうございました。