• 締切済み

タイ人 不倫相手が妊娠

長文ですみませんが、私に何か良いアドバイスがあれば、教えてください。 自営業を営む主人は仕事でタイに行きます。今年の5月ごろから2ヶ月に一回のペースでタイに行くので怪しいと思っていましたが信じて待っていました。私との間には5歳の息子。前妻との間に4人の子供のうち、上2人は成人、下2人は中学生の息子と高校生の息子です。彼らは3歳と5歳の時に出会い、旦那と結婚をし5歳の息子が出来ました。初めから恋愛感情で主人と付き合った事はなく、結婚前もいつも子供達がいましたので、一緒に住み始めてから母親の様に頑張ってきました。その息子たちは今でも良い関係で暮らしています。ちなみにうちの主人が離婚朝廷中に出会いました。 私たちはアメリカに住んでいます。 主人がタイに出張中に私たちは日本へ行くことになり旦那はアメリカに帰るよりもタイに留まり日本で私たちに会う方が良いという事で1ヶ月間タイにいました。しかし息子のパスポートが期限切れになっていた為、私たちはアメリカに留まり、会えない旦那に息子は日本に行けない寂しい日々を送っていた矢先、旦那が仕事で使っていたiPodを息子に貸していました。久々に使おうと充電をすると、なぜかSNS が入ってくるので見てみたら、旦那がやりとりしているものだったのです。日頃電話しても出ず、いつも折り返し。以前はフェイスタイムも大丈夫が今回は一度も。おかしいと感じながら主人がタイに行っている期間の内容をチェックしてました。 その中に唯一、女の写真と女と日本に行っている写真を見つけた時は目を疑い、その時から一気に信じていた旦那に裏切られたと痛烈に感じ涙が止まりませんでした。旦那が帰ってくる数日の間にできるだけ情報を集め、iPodのおかげで主人の1ヶ月間の行動は把握できました。 全ての情報を集めた私、あとは主人が帰ってくるだけ。主人も私の様子がおかしいと気付きながら、いつ話すか、どうやって話すかと悩み続けた結果、女がいることを伝えました。もちろん旦那は否定。1つ1つと詳細を述べていき、旦那は驚いた表情と隠しきれないと分かったのか白状しました。彼女と知り合ってまだ6ヶ月間、タイのゴルフで働くキャディーさんでした。整形と分かる顔立ちと豊胸、とても可愛い彼女です。 私たち夫婦は2年前から喧嘩ばかりで、お互いがお互いに改善しようと努めてきましたが、受け取り方の違いからお互いの努力は感じられず、タイに行くまでは冷めてる仮面夫婦という感じでした。うちの主人も努力してたと聞いて驚きました。 私は旦那に居心地の悪い家庭を作っていたと反省し、主人もその寂しさから出た浮気と認めました。ですが、今回の1ヶ月の旅行最後に不倫相手の妊娠が分かり、DNAテストをして帰ってきたことを知らさレました。浮気以上の問題ごとに毎日、眠れず、ご飯も食べられず、誰にも相談ができず、唯一の情報集めはインターネットのみ。耐えがたい気持ちで毎日主人と話し合いです。 主人は、離婚する気は無い。彼女にも伝えた。 けれど、お前とは違う愛がある。うちの主人は本気だと思います。彼女は、2号でも良いから、この関係は続けたい、奥さんと会話をしたい、会いたいと言ってる様です。主人はお金がありますので別れたくはないのだろうと察しはつきます。行く旅行はビジネスクラスの飛行機、すでにシャネルのカバンなども与えてます。しかし、ゴルフのキャディーの中で1番可愛い彼女、他にも彼がいるのであろうと思い、19番ホールをしてあるだろうと思える風貌なのです。主人は、純粋の健気な子と思っています。彼女の本当の事は分かりませんが、タイと聞くと、不倫、売春、整形、ゴルフ、タイ料理、安いと思い浮かぶ私です。 旦那との話の結果、養子に迎え入れて、自分達の子として育てても良いと話しました。主人は私の養子容認が嬉しかったのか、自分のしたことに罪を感じ、私に謝罪してくれました。私を傷つけた事、彼女が中絶にしろ、産むにしろ辛い気持ちを与え、その子供にも与えるあなたですと伝えました。今では自分の子では無ければという身勝手な夫に腹も立ちますが、生まれてくる子には責任はなく、彼女が育てるのなら衣食住の保証と学費は私たちが持つ事にしようと夫婦で決め、しかし旦那の気持ちは彼女にあり、仕事でタイに行く事もあります。これからは私も一緒にタイに行きますと伝え、旦那はうなずきました。 主人の希望は、私と不倫相手と仲良くなってくれたらと願っています。もし子供が主人の子で、私の心の傷も時間で緩和された時には仲良くできると思いますが、今時点では、主人の都合の良い話です。私としては慰謝料を払って、あって欲しくもない。いずれ主人の仕事について行きますので、彼女に会うのであろうと思いますが、今の状態の私には思考能力が乏しく、まったく考えられません。その日その日の傷が癒されるの待っている状況です。夫の不倫妊娠問題と夫婦仲を改善しようと決めた私たちですが、どう乗り越えて良いのか、タイの女性について正体を知りたいので素行調査をするべきか、色々と頭で考え過ぎて、精神的にも打撃は大きい状態です。他の方の経験談、アドバイスなど、どんなお話でも聞きたいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• AnataO192
回答No.3

素行調査という考えも御持ちなのですね、でしたら=離婚準備と決め弁護士を雇って養育費と慰謝料を請求し日本の法律で申し立てて離婚をしてください。 今あなたは良い方向に向かっていますよ、離婚それがあなたの進む善き道であり、息子さんにも善き大人として生き方を示すべきです。 もしあなたがその旦那を本当に愛しているなら離婚して旦那に愛とは何かを気付かせ考えさせる…それがあなたの本当の愛なのかもしれません…が、旦那じゃなくて旦那のお金や商売に愛があるのかしら? そんなことはないでしょう、子どもも育てなきゃいけないしお金は必要だし、それには旦那も必要だと考えているのかもしれませんね…なら養育費や生活費やお小遣いだけもらって夫婦を続けるか…仕事を共にしているなら仕事は仕事として夫婦関係は解消してしまうとかいろいろやり方ありますね。 わたしが思うには、旦那と離婚=お金の心配…とならぬように今時期は離婚そして養育費慰謝料の準備をすることに重きを置いたら良いと考えます。 …旦那が自分のiPodの記録も消去しないでバレバレ状態で息子さんに渡すなんて、貴女なめられ過ぎですよ。 貴女は親として女として正しい生き方をしてください、不倫相手のことなど思慮している場合じゃないと思いますけどねえ。 ちなみに日本の男性は東南アジア系の女性にもてる、…というか、日本男性を虜にするテクニック彼女らは持っています。 優しい日本男性からのカネの引っ張り方もうまくてそれが当たり前なので悪気はないのです。 日本の奥さんにとっては敵ですけど、まあ、純な日本人女性にはそこらあたりのテクニックは分からないのでしょう、旦那も旦那だが、東南アジア系の女も女ですわ。 国の違う種違いの兄弟が将来あなたの息子さんと交流するとして、あなた方夫婦が亡き後に異国文化の兄弟がどのように関わりあうかを考えたことがありますか? まあ、残された兄弟当人同士の問題でしょうけど、親が財産を残せば残すほど苦労すると思いますよ、よくお考えになってご自分の考えをお子さんにも言い伝え親の務めを果たし生きてください。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お金があるのなら それで解決です。 ご主人様は騙されている可能性は 物凄く高いです。 日本人はタイ人の富裕層以外にはとてもいいかもです。 それをわかっていないようです。 彼女の子供が本当にご主人の子供だったとしたら 彼女の家族も面倒見るみなければいけない可能性もあります。 そのくらいの金額はどうでもなるのでしょうけれど もしかしたら、彼女にはもう子供がいるかもしれません。 10代前半で子供がいて、自分のきょうだいという人なんて ざらですから。 まず彼女の家族構成、月にどのくらい渡すか? 養子縁組は財産が関わってくるのでやめておいた方がいいです。 万が一があると半分とられてしまいます。 どうしても、養子縁組したいのなら 生まれてから信用できる病院で検査してもらうことです。 現地の病院なんて絶対にダメです。 調査はしてもらってもいいのでは? ご主人様はうわべしか見ていないと思われますので 口だけの優しさでも騙されてしまうかもしれません。 タイ人の富裕層以外は信じたらおしまいです。 そんなことのために離婚することはリスクが高いので やめたほうがいいです。

回答No.1

離婚するべきでしょう。理由を述べます。 不倫相手との間に出来た子供を、自分達の養子にするなど、子供の立場を全く考えていないと思います。子供が大きくなった時、自分の出自を知る事になるでしょう。その時、あなたは何と伝えるつもりですか?「私はあなたの本当のお母さんじゃない。お父さんと不倫相手との間に出来た私生児だったのを、私達が引き取ったのよ」と言えますか?養子はただでさえ複雑な生い立ちになるというのに、よりにもよって不倫相手との間に出来た私生児なんて言えますか?子供の考え方によっては、あなたの事を「本当のお母さんから自分を引き離された悪い人」と思われるかもしれませんよ。 タイ人だか何人だかは関係ありません。ただの不倫相手です。彼女の事をいくら調べようとも、何も良い事はありませんよ。不倫相手の素行を調べて、良い人だったどうしますか?良い人だからと受け入れられるのですか?逆に憎らしくなると思います。素行が悪い人間だったら、より一層信じられなくなるのではありませんか? 旦那さんを許したあなたもあなたですね。一度不倫を許したら、また同じ事を繰り返しますよ。覆水盆に返らず。関係性はもう修復されないと思います。女性は感情と一緒に記憶を呼び起こす事が出来ます。旦那さんを見る度に苦しい思いをしなくては」ならなくなりますよ。既に旦那さんの気持ちは不倫相手のもので、あなたには情しかないのです。今後を考えると空しくありませんか?私だったらそんな酷い関係の中では生きていけませんね。 良い人でいる事を止めた方がいいです。いつかもっと酷い目に遭いますよ。自分の怒りを旦那さんや不倫相手にもっとぶつけるべきです。良い人でいると、何度でもあなたを旦那さんは苦しめると思います。離婚してサッパリしましょう。