• 締切済み

タイ人 不倫相手が妊娠

長文ですみませんが、私に何か良いアドバイスがあれば、教えてください。 自営業を営む主人は仕事でタイに行きます。今年の5月ごろから2ヶ月に一回のペースでタイに行くので怪しいと思っていましたが信じて待っていました。私との間には5歳の息子。前妻との間に4人の子供のうち、上2人は成人、下2人は中学生の息子と高校生の息子です。彼らは3歳と5歳の時に出会い、旦那と結婚をし5歳の息子が出来ました。初めから恋愛感情で主人と付き合った事はなく、結婚前もいつも子供達がいましたので、一緒に住み始めてから母親の様に頑張ってきました。その息子たちは今でも良い関係で暮らしています。ちなみにうちの主人が離婚朝廷中に出会いました。 私たちはアメリカに住んでいます。 主人がタイに出張中に私たちは日本へ行くことになり旦那はアメリカに帰るよりもタイに留まり日本で私たちに会う方が良いという事で1ヶ月間タイにいました。しかし息子のパスポートが期限切れになっていた為、私たちはアメリカに留まり、会えない旦那に息子は日本に行けない寂しい日々を送っていた矢先、旦那が仕事で使っていたiPodを息子に貸していました。久々に使おうと充電をすると、なぜかSNS が入ってくるので見てみたら、旦那がやりとりしているものだったのです。日頃電話しても出ず、いつも折り返し。以前はフェイスタイムも大丈夫が今回は一度も。おかしいと感じながら主人がタイに行っている期間の内容をチェックしてました。 その中に唯一、女の写真と女と日本に行っている写真を見つけた時は目を疑い、その時から一気に信じていた旦那に裏切られたと痛烈に感じ涙が止まりませんでした。旦那が帰ってくる数日の間にできるだけ情報を集め、iPodのおかげで主人の1ヶ月間の行動は把握できました。 全ての情報を集めた私、あとは主人が帰ってくるだけ。主人も私の様子がおかしいと気付きながら、いつ話すか、どうやって話すかと悩み続けた結果、女がいることを伝えました。もちろん旦那は否定。1つ1つと詳細を述べていき、旦那は驚いた表情と隠しきれないと分かったのか白状しました。彼女と知り合ってまだ6ヶ月間、タイのゴルフで働くキャディーさんでした。整形と分かる顔立ちと豊胸、とても可愛い彼女です。 私たち夫婦は2年前から喧嘩ばかりで、お互いがお互いに改善しようと努めてきましたが、受け取り方の違いからお互いの努力は感じられず、タイに行くまでは冷めてる仮面夫婦という感じでした。うちの主人も努力してたと聞いて驚きました。 私は旦那に居心地の悪い家庭を作っていたと反省し、主人もその寂しさから出た浮気と認めました。ですが、今回の1ヶ月の旅行最後に不倫相手の妊娠が分かり、DNAテストをして帰ってきたことを知らさレました。浮気以上の問題ごとに毎日、眠れず、ご飯も食べられず、誰にも相談ができず、唯一の情報集めはインターネットのみ。耐えがたい気持ちで毎日主人と話し合いです。 主人は、離婚する気は無い。彼女にも伝えた。 けれど、お前とは違う愛がある。うちの主人は本気だと思います。彼女は、2号でも良いから、この関係は続けたい、奥さんと会話をしたい、会いたいと言ってる様です。主人はお金がありますので別れたくはないのだろうと察しはつきます。行く旅行はビジネスクラスの飛行機、すでにシャネルのカバンなども与えてます。しかし、ゴルフのキャディーの中で1番可愛い彼女、他にも彼がいるのであろうと思い、19番ホールをしてあるだろうと思える風貌なのです。主人は、純粋の健気な子と思っています。彼女の本当の事は分かりませんが、タイと聞くと、不倫、売春、整形、ゴルフ、タイ料理、安いと思い浮かぶ私です。 旦那との話の結果、養子に迎え入れて、自分達の子として育てても良いと話しました。主人は私の養子容認が嬉しかったのか、自分のしたことに罪を感じ、私に謝罪してくれました。私を傷つけた事、彼女が中絶にしろ、産むにしろ辛い気持ちを与え、その子供にも与えるあなたですと伝えました。今では自分の子では無ければという身勝手な夫に腹も立ちますが、生まれてくる子には責任はなく、彼女が育てるのなら衣食住の保証と学費は私たちが持つ事にしようと夫婦で決め、しかし旦那の気持ちは彼女にあり、仕事でタイに行く事もあります。これからは私も一緒にタイに行きますと伝え、旦那はうなずきました。 主人の希望は、私と不倫相手と仲良くなってくれたらと願っています。もし子供が主人の子で、私の心の傷も時間で緩和された時には仲良くできると思いますが、今時点では、主人の都合の良い話です。私としては慰謝料を払って、あって欲しくもない。いずれ主人の仕事について行きますので、彼女に会うのであろうと思いますが、今の状態の私には思考能力が乏しく、まったく考えられません。その日その日の傷が癒されるの待っている状況です。夫の不倫妊娠問題と夫婦仲を改善しようと決めた私たちですが、どう乗り越えて良いのか、タイの女性について正体を知りたいので素行調査をするべきか、色々と頭で考え過ぎて、精神的にも打撃は大きい状態です。他の方の経験談、アドバイスなど、どんなお話でも聞きたいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.3

素行調査という考えも御持ちなのですね、でしたら=離婚準備と決め弁護士を雇って養育費と慰謝料を請求し日本の法律で申し立てて離婚をしてください。 今あなたは良い方向に向かっていますよ、離婚それがあなたの進む善き道であり、息子さんにも善き大人として生き方を示すべきです。 もしあなたがその旦那を本当に愛しているなら離婚して旦那に愛とは何かを気付かせ考えさせる…それがあなたの本当の愛なのかもしれません…が、旦那じゃなくて旦那のお金や商売に愛があるのかしら? そんなことはないでしょう、子どもも育てなきゃいけないしお金は必要だし、それには旦那も必要だと考えているのかもしれませんね…なら養育費や生活費やお小遣いだけもらって夫婦を続けるか…仕事を共にしているなら仕事は仕事として夫婦関係は解消してしまうとかいろいろやり方ありますね。 わたしが思うには、旦那と離婚=お金の心配…とならぬように今時期は離婚そして養育費慰謝料の準備をすることに重きを置いたら良いと考えます。 …旦那が自分のiPodの記録も消去しないでバレバレ状態で息子さんに渡すなんて、貴女なめられ過ぎですよ。 貴女は親として女として正しい生き方をしてください、不倫相手のことなど思慮している場合じゃないと思いますけどねえ。 ちなみに日本の男性は東南アジア系の女性にもてる、…というか、日本男性を虜にするテクニック彼女らは持っています。 優しい日本男性からのカネの引っ張り方もうまくてそれが当たり前なので悪気はないのです。 日本の奥さんにとっては敵ですけど、まあ、純な日本人女性にはそこらあたりのテクニックは分からないのでしょう、旦那も旦那だが、東南アジア系の女も女ですわ。 国の違う種違いの兄弟が将来あなたの息子さんと交流するとして、あなた方夫婦が亡き後に異国文化の兄弟がどのように関わりあうかを考えたことがありますか? まあ、残された兄弟当人同士の問題でしょうけど、親が財産を残せば残すほど苦労すると思いますよ、よくお考えになってご自分の考えをお子さんにも言い伝え親の務めを果たし生きてください。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.2

こんにちは お金があるのなら それで解決です。 ご主人様は騙されている可能性は 物凄く高いです。 日本人はタイ人の富裕層以外にはとてもいいかもです。 それをわかっていないようです。 彼女の子供が本当にご主人の子供だったとしたら 彼女の家族も面倒見るみなければいけない可能性もあります。 そのくらいの金額はどうでもなるのでしょうけれど もしかしたら、彼女にはもう子供がいるかもしれません。 10代前半で子供がいて、自分のきょうだいという人なんて ざらですから。 まず彼女の家族構成、月にどのくらい渡すか? 養子縁組は財産が関わってくるのでやめておいた方がいいです。 万が一があると半分とられてしまいます。 どうしても、養子縁組したいのなら 生まれてから信用できる病院で検査してもらうことです。 現地の病院なんて絶対にダメです。 調査はしてもらってもいいのでは? ご主人様はうわべしか見ていないと思われますので 口だけの優しさでも騙されてしまうかもしれません。 タイ人の富裕層以外は信じたらおしまいです。 そんなことのために離婚することはリスクが高いので やめたほうがいいです。

回答No.1

離婚するべきでしょう。理由を述べます。 不倫相手との間に出来た子供を、自分達の養子にするなど、子供の立場を全く考えていないと思います。子供が大きくなった時、自分の出自を知る事になるでしょう。その時、あなたは何と伝えるつもりですか?「私はあなたの本当のお母さんじゃない。お父さんと不倫相手との間に出来た私生児だったのを、私達が引き取ったのよ」と言えますか?養子はただでさえ複雑な生い立ちになるというのに、よりにもよって不倫相手との間に出来た私生児なんて言えますか?子供の考え方によっては、あなたの事を「本当のお母さんから自分を引き離された悪い人」と思われるかもしれませんよ。 タイ人だか何人だかは関係ありません。ただの不倫相手です。彼女の事をいくら調べようとも、何も良い事はありませんよ。不倫相手の素行を調べて、良い人だったどうしますか?良い人だからと受け入れられるのですか?逆に憎らしくなると思います。素行が悪い人間だったら、より一層信じられなくなるのではありませんか? 旦那さんを許したあなたもあなたですね。一度不倫を許したら、また同じ事を繰り返しますよ。覆水盆に返らず。関係性はもう修復されないと思います。女性は感情と一緒に記憶を呼び起こす事が出来ます。旦那さんを見る度に苦しい思いをしなくては」ならなくなりますよ。既に旦那さんの気持ちは不倫相手のもので、あなたには情しかないのです。今後を考えると空しくありませんか?私だったらそんな酷い関係の中では生きていけませんね。 良い人でいる事を止めた方がいいです。いつかもっと酷い目に遭いますよ。自分の怒りを旦那さんや不倫相手にもっとぶつけるべきです。良い人でいると、何度でもあなたを旦那さんは苦しめると思います。離婚してサッパリしましょう。

関連するQ&A

  • 旦那の不倫相手が妊娠しました

    私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。 旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。 不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。 旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。 どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。 不倫相手に気持ちがいってしまっているなら、引き止めていては可哀想だと思いましたが旦那は不倫相手に恋愛感情はなく、家族が一番大切だからやり直したい、私と一緒にいたいそうです。 子供も小さく私も専業主婦をしていますし、旦那の事はこんな事になっても嫌いにならず愛しています。旦那を信じやり直したいですが、今春には不倫相手の子供が産まれます。不倫相手の元へ行く気は一切ないと旦那は言っていますが、子供が産まれたらその子を可愛がるのではないかと心配です。 こちらの子供の精神面も考え認知などしてほしくありませんし、心情的に不倫相手の子供へは会ってほしくありません。またこちらにも家庭があるので養育費など払えません。 以前より更に旦那は私たち家族に優しく接してくれていますが、結婚した事を後悔しています。子供達の為にやり直したい気持ちはありますが、不安で堪らず皆さんのご意見を宜しくお願いします。

  • 不倫 相手が妊娠

    前にも質問させていただきました。 旦那の不倫について 旦那と私の間ではすでに不倫に対する示談が成立しております。 不倫をした事を旦那は認めましたが物的証拠等が無く、私自身も旦那と一緒に居たかったのでメールにて許した事を伝えました。 最近になり旦那の不倫相手が出産した事をしりました。 質問 *もし旦那と不倫相手の子供を親子鑑定して旦那の子供なら不貞の証拠になると思いますが、示談が成立しているため慰謝料はやっぱり取れないのでしょうか? *メールでの示談は示談が成立した証拠になりますか? メール内容は『あなたは罪を償ってくれた。もぅあなたのした事を咎めてないよ。あなたは悪くない』と言った内容です。

  • タイでのタイ人との離婚

    4年前にタイ人男性との結婚を機にタイへ移り住みました。 婚姻は日本が先、次いでタイで届出しています。 2歳の子供がおりますが、日本で出産、届出も日本が先です。 タイ人主人の両親と同居していますが、結婚当初から主人は仕事が忙しくほとんど家には居らず、タイ語がままならない私と姑が家事育児を一緒にやってきましたが、文化の違いもあり意見が合わないことがほとんどで、そのような悩みを主人に相談しても、ここはタイなのだからタイにいる以上主人やその両親の意見に従わなくてはいけないと言われてきました。  車なしには一人で外出することも出来ない場所柄、家の周りを散歩するくらいしか出来ず余計に孤独を感じていますが、子供のことを思うとまだ頑張れると思いやってきました。 しかし最近主人に好きな人が出来たようで、私との夫婦関係は修復できないと言われました。主人は私がタイにい続けても日本に帰ってもどちらでもいいと言います。 離婚を考え始めていますが、タイ国法に従って調停離婚をするためにはどのように進めていったらよいでしょうか? 私としては、子供を日本に連れて帰りたいです。監督権、養育権、慰謝料、養育費などきちんと取決めをして、夫婦としては離婚になりますが、子供の父と母としては繋がっていかなければならないと思っています。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫相手が妊娠

    私、男性36歳既婚(6ヶ月児 妻あり)相手28歳バツ1(2歳児あり)。1年程前から不倫関係に有りました。私自身、最初は単なる浮気位にしか捉えていませんでしたが、だんだんと不倫相手に本気になって来ました。そのやさき、3ヶ月位前に不倫相手が妊娠。二人で悩んだ結果中絶する事にしました。不倫関係はもう終わりにするつもりでしたが、中々終わらせる事が出来ず続いておりました。不倫相手の女性は私に離婚を迫る訳でもなく、一緒に居れればいいってだけ常々言ってました。その後、最近再び不倫相手が妊娠しました。さすがに私自身、腹をくくって妻と離婚を考えましたが、タイミングが悪いというか…仕事が多忙で不倫相手と連絡は余り取れない状況が続きました。やっと仕事が落ち着き、彼女と真剣に話し合おうと連絡を取りました。そしたら、彼女は豹変…。さよならを告げられました。お腹の子の話をしても、忘れてしか言わず…もちろん子供の認知もするつもりで話しましたが、余り反応はなく…1人で育てるようです。彼女曰く、余りにもほったらかしにされ、私の事は嫌いになったそうです。現在は、まだ妻とは離婚してません。しかし、例え嫌われても私には生まれてくる子供には責任がありますので何とかしたいと思ってますが、連絡を拒否しています。こういう場合どのようにすれば宜しいでしょうか?また、妻には大変申し訳ない事をしたという気持ちは有りますが、不倫相手の方に愛情は移ってしまいました。皆様宜しくお願い致します。

  • 不倫妊娠慰謝料

    初めて質問させていただきます。 去年の8月からいわゆるW不倫が始まったのですが。私の家庭は夫婦仲は冷めていて離婚話しなどもしていたのですが、相手のほうの仲は良くも悪くもないという状態でした。 しだいに相手(彼女)は私に対して愛情を深めてくれて旦那に好きな人が出来たと言って家を飛び出して実家に一度帰りました。ですが一人息子に会いたくなり旦那に謝りまた暮らしていくことになりました。不倫関係は継続したままです。ですがまた私と彼女が住むアパートなど探してくれたり家具などの下見にいったりはしていました。 その後すぐに彼女が私の子を妊娠し私は産んでほしいと希望しましたが今いる息子と離れたくないとの事なので我慢し中絶しました。中絶したあとも彼女は『旦那が死ねばいい』とか『旦那嫌いだし』とか言っていました。 そして二ヶ月くらいが過ぎ息子と俺を天秤にかけたのか突然別れをつげられました。それと彼女には二つ違いの子供が欲しいという希望があり5月までにできないとダメという状況でした。私は彼女の意見を尊重しじゃあ旦那との子供が出来たら別れようと話しが決まりました。その矢先彼女がまた妊娠していることが発覚しました。彼女は一人で勝手に中絶する日まで決めてしまいました。 私は1月に中絶してまたすぐに中絶なんて考えられなくそれでなくてもまた産んでほしいと思いました。 旦那さんに告げても産んでほしいし彼女と一緒なれなくても産んでほしいと思います。彼女の体も心配ですしお腹の子供はまだ二人が愛情あったときの子供ですし、産んでくれるなら一人ででも育てていきたいと思います。 ですが産むのも中絶するのも女性しだい。なのですか?そこが知りたいです。 ちなみにこの場合彼女と旦那が離婚となった場合やそうでなくても私は彼女と旦那から慰謝料など請求されるのですか? 慰謝料はらってでも産んでほしいです。

  • 不倫相手が妊娠

    以前主人の浮気について質問した者です。 浮気が発覚し話し合いを重ね、相手とは別れると言われたものの、その後も連絡はとっている様子。 もう不倫はやめられないのだと自分に言い聞かせ、ある程度踏ん切りを付けようとしたのですが、何と不倫相手が妊娠したようです… 不倫相手にはもう1人お付き合いしている?男性がいるようですが、どちらの子か分からない状態。 私はこのまま何も言わず、ただ黙っているべきなのでしょうか… さすがに今回はやりすぎではないかと、発狂しそうになりました。 私はもうすぐ2人目を出産予定。 不倫相手の子が、うちの主人の子かもしれないと思うと吐き気がします。 先程発覚したばかりなので、頭の中がパニックです。 これからお互い頑張ろうとしてた矢先の事なので、辛いし、主人が情けないです。 アドバイスをお願い致します。

  • 別れた不倫相手とのメール

    子供なしの40代夫婦です。 今年の初め、主人が不倫をしていたことが発覚しました。 ただ、楽しかったからと言って不倫相手(独身)と別れたて携帯のアドレスもすべて消去したと言っていました。 それから数ヶ月、外泊(仕事と言っていました)も無く、平穏に過ごしておりましたが、 ふと携帯が開いたままにしていたので、見てみると相手が取り行き先で絵文字の件名 で主人に聞いて見たところ 別れてから一ヶ月後ぐらいにメールが来て登録した。 近況報告のメールをしていただけと。 私の前で電話して、二度と連絡しない事を約束しました。 でも、私としては二度も裏切られたと言う気持ちで一杯です。 これから、私はどうやって主人と向き合って行けばよいのでしょうか?

  • 旦那が不倫して相手が妊娠したそうです

    こんにちは。私は、30歳の主婦で、子供と31歳になる主人と暮らしています。 先日、主人が、4年間不倫している事とその不倫相手が妊娠7ヶ月になると言う事を聞かされました。 私は、いろいろ考え…本当に、どうしていいかわからず、考え、周りの言うように、離婚した方がいいのか…それとも、許して、やって行った方がいいのか…わかりません。 もし…やり直すとしたら、主人がやらかした、不倫相手の子供も、絶対に認知しなきゃいけないんですか? 向こうが、訴えてきたら、DNA鑑定で強制認知しなきゃいけないんですか? もし、やり直すとしても、絶対に、絶対に、認知なんかして養育費を払いたくないんです。 どうすればよいですか?

  • 不倫相手とのハ○撮り画像があった主人と・・・

    主人の不倫から夫婦関係を再構築したものです。 主人に不倫されましたが、主人を愛していたので離婚はせず、 不倫相手には慰謝料は請求せず、再構築して8年近くの時が流れています。 相手の女は異性にだらしのない人 のようでしたから(主人と同時進行で 他にもいた)、 私が何かしなくても幸せな人生を送る 事なんてないと思いますしね。 配偶者に不倫されたら、信じられないのは仕方ないですよね。 私も何度信じさせてくれとお願いしたかわかりません。 うちの主人も2ショット写真を財布に入れて持ち歩いていましたし、 パソコンにはハメ撮り画像がありました。 過去の栄光なんですかね・・・^^; パソコンの画像は発見したときに反射的に消してしまいました。 財布の写真は抜き取ってしばらくの間私が持っていました。 ある時しまっていた事も忘れていた写真を久しぶりに目にし、 何の感情も沸かずにポイッとゴミ箱に捨てる事が出来ました。 主人の不倫がきっかけで夫婦関係を見直し、結果以前よりいい関係にはなりましたが、 もともと家族のきずなは強かった(主人は離婚はしないと言っていたし)ので、 これがきっかけで家族がどうこうという事はないかな。 子どもたち(現在息子:社会人、娘:大学生)も父親の不倫を知っていますが、父親との関係も大変良好です。 先日知人に、「不倫相手との2ショット写真を持ち歩いて、更にハメ撮り画像まである旦那と再構築できるなんて、 あなたおかしいよ」と言われました。 みなさんは私がおかしいと思いますか?

  • 終わった不倫の妊娠

    昨年の10月から2ヶ月くらい不倫しました。それ以来電話やメールはしていませんでした。2月くらいに一度妊娠しましたというメールはきました。良かったね応援してるよという返事をしました。それから大分経った今週水曜日に仕事の事で電話がありました。久しぶりに電話で話すねなんていう普通の会話で終わりましたが、ただその時なんとなく他にも話したい事があるような感じがしました。気になったのでその後電話したけど話したがらない感じでしたが、こちらから話をふりました。妊娠したのは旦那の子と思うけど少し心配。旦那にはとても言えない。2ヶ月の間に二回だけ生でしましたが、中だしはしていません。私の考えではたぶん違うと思うけど、タイミング的にピッタリだし、彼女は旦那と同棲5年結婚5年で10年も妊娠がありません。急に妊娠というのは考えにくい、また不倫していた最中だし…。この事でちゃんと彼女と話していません。どうするべきか悩んでいます。本当に旦那の子であればいいのですが。ちなみに私妻子2人で38歳、彼女33歳夫お腹の子です。