• 締切済み

彼氏が自分と遊んだ次の日に友達と遊ぶ

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

それ、彼氏、そのうち苦しくなって別れるパターン。 束縛して欲しいってタイプの人としか付き合えないと思う。 私より親友と遊ぶ方が圧倒的に多かった、ほんの一瞬(10代)は あったけど、(もう少し、親友と遊ぶ時間を私にも割いてと) 本当に一瞬だけで、同じ気持ちで居てほしいとかは、無かった。

meteo704
質問者

お礼

よく付き合ってくれてると思います… 嫉妬で彼氏に呆れられないよう気をつけます。