• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

○○の銀行名発表はどうなったの?

  • ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

What happened to the announcement of the name of ○○'s bank?

関連するQ&A

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 ○○からの公式発表はいつですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    (1)中央銀行が5,000,000kshまで保証するということですか?それとも中央銀行がSumacに5,000,000kshまで保証するように言うということですか? ※なるべく精度の高い翻訳お願いします

  • 翻訳お願いします 日→英

    (1)預金保証額について (2)KDICのホームページを見たら保証額は100,000kshまでと記載されていますが、中央銀行が各銀行にそれ以上の額を保証するよう指示を出すことってありますか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    (1)銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるって何を根拠に言ってるんですか? (2)10~11%の金利の提供って財源はどこにあるんですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    この記事について 6社中1社がテストを終了しているとありますが会社名は非公開なのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 会社名が非公表なら教えてもらえなくても構いません。しかし「テストが終了してライセンスを得ているのか?それとも不合格だったのか?」これぐらいは教えてもらえないでしょうか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 こんにちは。私、○○(会社名)の××と申します。確認したい事があるのですが、先月そちらで3ヶ月サンドボックスのテストを受けた企業がありましたが、テストの結果はどうでしたか?

  • 日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日

    日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日本語の文を英語に訳してほしいです。すごく長くて全く訳せず困っています。 --------------------------------------------こんにちは。これから日本とアメリカのライフスタイルの違いについて発表をしていきたいと思います。なぜ、このような発表をするかというと、単純に日本とアメリカの違いはどのようなものがあるのだろうかと思ってこのタイトルで発表をしたいと思ったからです。これからライフスタイルの違いについて何個か発表 していきます。 一つ目は、服装の違いです。日本の学生といえば男子や女子は学生服といった決まった制服で学校に通い授業を受けます。アメリカでは、学生服というのは着ないそうで自分の好きなスタイルで学校に通うそうです。また、女子はジーンズなどで学校に行くそうで化粧やピアスなども大丈夫らしいです。この違いについて 日本人からしたら羨ましくてしょうがないですよね。 次に、アルバイトの違いです。日本では、代替高校生からアルバイトをしていいということになっていますが、アメリカでは、14歳というまだまだ未熟な年齢でもアルバイトをしていいということになっています。14歳から社会勉強ができたら日本ももっと社会のことを考えて行動することができそうですよね。 次に食に関する違いです。日本の主食と言えばご飯です。しかし、アメリカの主食は限ってビーフやチキンなどが主食に当たるようです。そして、おかずとして必ず付いてくるのがポテトらしいです。日本はごはんが主で肉や魚がおかずだけど、アメリカでは肉などが主でポテトや穀物などがそえてあるので日本とは全く 異なった食事をしているのだなと思いました。そして、アメリカ人はこのような食事をしているからビックになるんだと実感をしました。 最後に、車の免許の違いについてです。日本では18歳にならないと車の免許は取れません。これが普通だと思っていましたが、アメリカでは16歳で車の免許が取れます。高校生で車が乗れるなんて羨ましいですよね。また、いろんなところに行けるので便利だと思いました。ただ、まだ高校生なので事故には気をつけてもらいたいです。少ないですが、これで終了します。 --------------------------------------------ここまで長いのですが、どうかお願いします。

  • 翻訳お願いします 英→日

    ○○推しのインフルエンサーが△△はCMCに賄賂を渡して○○のランキングを外させたって言ってましたよ

  • 翻訳お願いします 日→英

    この動画は御社でインタビューされたもののハイライトだそうですがもうテレビで放送されたのですか?