• ベストアンサー

W杯のチケットの当選結果はもう届いていますか?

igmpの回答

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

既にご存じかも知れませんが、25日にJAWOCから普通郵便で 一斉に発送されたようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-010626-33.html
ranranranran
質問者

お礼

ありがとうございます。知りませんでした。25日発送だとすると明日くらいですね。届くのは!楽しみに待っています。