• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サントリーウエルネスが1万人に通常価格5500円の)

サントリーウエルネスが1万人に通常価格5500円のサントリーDHA&EPA 120粒 1ヶ月分を無料で配布中

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.3

こんにちは 宣伝と個人情報収集の為です。 その商品が売れなかったとしても 別の商品に飛びつくこともあります。 またモニターとして、いい口コミを 投稿してくれるのなら、これも安いものです。 @cosmeなどは、無料で配布してコメが多い 即ち、ステマという人が多いですが その情報で購入する人もいます。 金額的にはそれほどではなく自社製ですから 数百円でしょう。 それと装用の実費くらいですよ。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

関連するQ&A

  • ◆◆青魚の缶詰に含まれるEPA、DHAについて

    青魚にはEPAやDHAが多く含まれており、健康維持には欠かせない食材という事ですが、ただ調理が面倒なので、調理済みの缶詰に頼るという方も多いと思います、値段も100円ぐらいで手に入るので、わたしは常用しておりましたが、今日100均ショップで見かけた缶詰が気になりましたのでここでお尋ねさせて戴きました、 N社のイワシの缶詰ですが、「EPAを300mg配合しました」と書かれて有りました、、、という事はですよ、今まで発売済みの魚の缶詰類はそういう記述が有りませんが、どうなるんでしょうかね? それらにはEPA,DHAは配合されてないとも取れますよね? <元々、その魚に含まれていた油をそっくりそのまま缶詰に同梱してある> と皆さん思っていると思いますし私も、半信半疑ながら思ってました、ところがあの記述を見てやっぱり怪しいとならざるをえません、 個人的には、内臓や頭部と一緒に脂肪分を魚から抜き取り(それは抽出によりEPA,DHAの製剤に使うと思われる)適当なサイズにカット後、味付けした魚に植物油を添加して缶詰にするのではないか?(EPA,DHAは酸化しやすく臭いが出やすいのでその方が商品としてはうまく行きやすい)と疑っておりました また青魚缶詰にも「イワシにはEPA,DHAが含まれています」のような、どうとでも取れるあいまいで、怪しい記述(つまりこの缶詰に含まれているとは書かれていない)をしたものも有りますし、現実はどうなんでしょうか? その辺の事情をご存知の方はお教え下さい 魚の缶詰にはEPA,DHAは含まれてないとなれば缶詰を買う意味がなくなりますのでよろしくお願いします

  • DHAのサプリメントについて

    サントリーが販売しているサプリメントは約5000円なのに対し http://www.suntory-kenko.com/listing/dhano1/a/?key=7035&waad=Q7MSiLhs DHCが販売しているサプリメントは同じ30日分で約10分の1の価格です。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2154 この価格の差はなんなのでしょうか? DHAのサプリメントで一番効果があるのは高価なサントリーなのでしょうか? アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 価格com のキャンペーン

    価格comの http://kakaku.com/bb/plan/16123111121/ を契約しようか検討中なのですが、 ここのキャンペーンで、『12,000円分郵便為替、@nifty使用権2,000円分』と、下の方のプロバイダオリジナルキャンペーン『@nifty初期費用無料 @nifty月額料金最大2ヶ月無料 』はどちから選ばなくてはならないのでしょうか?12000円キャッシュバックしたら初期費用などは無料にはならないってことですか?  価格comから契約されたことのあるかたいまいたらお願いします。

  • スマホ料金千円以下希望(家族通話料は無料希望)

    FOMA SSバリュー https://www.nttdocomo.co.jp/charge/value/index.html というプランを契約しています 通話料は家族以外が30秒20円かかります。 無料通話分が月1000円分ずつあり、 最大で 当月分1000円+2000円の 3000円分の無料通話分を持てます。 1000円分は約25分の無料通話分です。 毎月25分の無料通話分がつきます。 この契約プランでSMSとかiモードとか全部解約して 1000円ぐらいで契約してます。 これに格安SIMのデータプラン1Gを契約して スマホを使っています。 ・まとめると 無料通話分1000円分(25分) 家族間通話料無料 家族外通話料30秒20円 ============ 月額料金1000円 ============ データSIM代金(1G) 480円 ・・・ 合計:約1480円 これは安いでしょうか? (´・ω・`) 他にもっと安くする方法はありますか?

  • 新聞の購読中止をお願いしたら違約金を

    多分5年単位(3年かもしれませんが・・・)で新聞の購読契約をしていたのですが、家族が新聞を読まなくなり、毎日読まずに捨てることが続いています。もったいないので購読中止をお願いしたのですが、最初の一年は無料だったので、違約金としてその分(約5万円)を払えと言われました。契約更新時に簡単な小さな紙に印鑑を押した覚えは有るのですが、そういう約款事項の記憶が無く・・・。違約金は払わないといけないのでしょうか。断ってからもずっと新聞は入っています・・・

  • 料金滞納で契約解除!違約金も!どうしたら?

    現在NTTフレッツ光マンションタイプを使用しているのですが、 料金を滞納してしまい契約解除されてしまいました。 未払い分は支払ったのですが、違約金の支払いが必要だと言われました。 それは契約時の工事費無料ですが最低15ヶ月利用しないといけないというものだと思います。 ただ、その契約時のお客様控えに違約金がかかりますとか違約金はいくらになりますとかは書かれていません。 違約金が3万円弱かかると言われたのですが金額にビックリしています。 質問なんですが、 (1)違約金は仕方ないにしろこの料金って安くならないんでしょうか? (2)契約解除になっているので再度契約しないといけないのですが、NTT以外の会社でのネット使用って出来るんでしょうか?   ケーブルTVとかあるのは知ってるんですが、他にもありますか? (3)その場合、今まで使っていた(NTTの)光回線って使用できますか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 請負契約の一部解除

    請負契約にて試作品の製作依頼をしました。合計1000万円の契約です。 ところが、出来映えが悪く、仕様を完全には満足していなかったので、部分的に300万円分の契約を解除するとともに、違約金を200万円支払ってもらうことで先方と合意しました。つまり、当方は、仕様満足部分を700万円で受け取り、別途先方からは違約金200万円を受け取ることとなりました。 で、以上のゴタゴタ部分については、改めてキチンと契約書を取り交わすことは勿論です。 ところで、仕様不十分であった部分の品物ですが、先方は廃棄するしかないらしいのですが、当方としては全く利用価値がないわけではないので、無料でなら引き取ってもよい旨伝えたところ、承諾してくれました。 このような場合、この不良部分の無償譲渡についてもキチンと契約を結んでおいた方がよいでしょうか、双方のために。

  • インターネットの契約についてです

    インターネットの契約に関する質問です。 4月の中旬あたりに、NTTフレッツ光に加入し、プロパイダはOCNにしました。 そして年末にマンション自体がauひかりoneになったので、1月からauのほうに移行しました。 auの契約で5ヶ月使用料無料になり、これでNTTの1年以内の解約時の違約金約20000円と相殺できると言われたのですが、このまま4月までNTTのほう払い続けて、4月に解約したほうが違約金20000円払うより安いと思うのですが、可能でしょうか? ちなみに月々約4000円です。 1~4月分の支払いをしたら約16000円で明らかに今違約金払うより安いはずなのですが・・・

  • 家で うまい麦茶 作れますか?

    私は年中麦茶を飲んでいて、アルコールより、牛乳より、緑茶よりジュースよりコーヒー紅茶より 麦茶が美味しく思います。 家で作ったものに概ね満足なのですが、 たまーにサントリー麦茶を飲むと、やっぱりかなわない…と思うんです。 もし、自宅で作る麦茶で、自分のはこれほど(少なくともサントリーの麦茶よりは)美味しいんだ!という方がいらっしゃいましたら、コツなど教えていただけませんか? ちなみに私の作り方は、浄水器を通した水を沸騰させたあとに、粒の麦茶豆をいれて、3分くらい煮ています。アツイのもぬるいのも美味しいんですが、1-2時間 シャリシャリに凍らせると 最もおいしく思います。豆?は、1キロか二キロで200円くらいの ふつうに売っているものです。 価格面でも、サントリー麦茶ほどに高価になると たくさん飲めないので、安いという麦茶の良さが損なわれないくらいのアドバイスであるとありがたいです。

  • 長期使用者の携帯解約料は9500円ではなかった

    永年使ってきたauのガラケーに加えて、この春からSIMフリースマホを購入し、電話番号は別にしています。 auのガラケーは必要なくなったので、解約を検討したのですが、その時のauのHPの調査では更新時期でない限り、違約費用として9500円(税別)必要と知りました。 ガラケーのプランが低料金であり、違約金まで支払って解約するするほどではないと判断し、継続していました。 しかし、知人がMNPをした時の解約料は半額以下だったとのことだったので、改めて解約料をauのHPで確認したところ、あまり目立たない場所で、11年以上使用し、だれでも割などを使用してきた人には3000円の違約料でよいことが判りました。 その程度の金額で解約できるのなら、即解約することとし、auショップに出向き解約しました。かかった費用は3000円(税別)でした。 解約に際して、感じたことは、次の点です。 1.解約にかかる費用が高い 2.契約更新年月だけ無料で解約できるとされているが、その更新年月はauからお知らせはなく、ユーザーはあまり意識していない。また無料解約できるのは更新月の1カ月間だけと短い 3.長期使用者の違約金は低減されることをHPにわかりやすく記載していない。 質問ですが、上記状態はキャリアは自社からのユーザー脱出をアンフェアに食い止めようとしていると思いますが皆さんはどう感じますか?

    • ベストアンサー
    • au