• ベストアンサー

定期預金の満期日に解約、利息はどうなるか

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

満期日(当日)に解約でしたら満期利息でしょう。 (金融機関により「満期日解約予約」があります) 満期日前日以前の中途解約でしたら、一般的には普通預金の利率と なると思いますが、お預けになった金融機関に確認されて下さい。 因みに、以下は参考です。 https://www.woman110.com/200807/no35_68.html

asahi65
質問者

お礼

ご親切に感謝申し上げます。ありがとうございました。