• ベストアンサー

誰の言ったことば?

shibako74の回答

• shibako74
回答No.2

どこのだったかは忘れましたが、コマーシャルですよね?建築系(ふれあいホームだったかタイセイ住宅だったか…) これ、誰かの名言だったんですか? 「息子よ、一日楽しみたいなら…」てCMで言ってるからCMの製作だけのものかと思ってました。

marinemammals
質問者

お礼

そうですね。CMでも使われてましたよね。でもたぶんアメリカの小説家かなんか少し昔の人が言った言葉だと思うんですが・・・。 ありがとうございます。