• 締切済み

名刺カード、名刺入れを探してます。こんなやつです。

名刺カード、名刺入れを探してます。こんなやつです。 https://www.askul.co.jp/usf/000315535/ アマゾンAmazonで、セキセイネームカードボックスCB-700-00ってやつ買ったんですが、あ、とか、い、とか五十音順にあるんですが、立ちません、、なんか溝が沢山あるのにわざわざその溝に合わせた大きさ幅にすればいいのに、小さく作ってて、立ちません、、 ちゃんと立つ名刺箱ないですか?前同じもの買った時はちゃんと立つやつだったのにわざわざ馬鹿なものダウングレードしてます。 名刺沢山になったんで二つ目の名刺箱探してるんで、ちゃんと立つやつ探してます。どこにありますか?どうやって検索すればありますか?

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.2

現行のセキセイのネームカードボックス(CB-700)のインデックスは溝に合わせて作っているわけではなくて、あくまで「たくさん並んでいるものを細かく区切る」ためのものです。溝に合わせてあるのは仕切り板だけです。(https://www.sedia.co.jp/product/%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/) キングジムやライオン事務器も似たり寄ったりな商品はあります。 そのなかで、仕切りが多い名刺保管の箱となると、ナカバヤシの名刺分庫シリーズでしょうか。こちらは仕切り板ではなく、ホルダーをBOXに納める形なのでおそらく質問者さんが探しているものに近いと思います。 (https://www.nakabayashi.co.jp/product/detail/56214) 検索自体は「名刺 保管 箱」あたりで探すしかないでしょうね。

関連するQ&A

  • PC DELL inspiron530S ビデオカード増設について

    購入を検討中に疑問がありまして、DELLさんでは答えられない内容なので、こちらに質問させて頂きました。DELLに限った事でもないのですが・・ inspiron530Sの、XPダウングレード版の物を検討しています。 VISTAのOSの製品ですが、XPへダウングレードして出荷できるタイプです。デュアルディスプレイにしたくて、DELLのオプションで、ビデオカードを選択しようと思ったのですが、(ビデオカードはATI Radeon(TM) HD 3450 256MBのみ選択可能。)XPへのダウングレード版だと、選択不可だそうです。質問すると、ダウングレード版では相性が悪く選択不可だとの事です。そこで、市販のビデオカードの購入を検討しているのですが、やはり相性が悪い物だと動かないのでは?と心配です。 普通は、OSが対象のビデオカードであれば大方の市販品でも動くと思うのですが、このXPのダウングレード版というヤツは、普通のXPと何か違って、市販品が動作しにくい・・とか、レアな症状でもあるのでしょうか?詳しい方、お願いします

  • PS2と5.1chサラウンド

    PS2でDVDを見ています。そして音がが凄くなると聞いたので5.1chサランドシステムを買うことになりました。 PS2は新型のSCPH-70000CBです。 YAHOOショッピングで「5.1ch サラウンド」と入れて検索すると何件か出てきて、安いやつは一万円を切ってました。 学生でお金があまり無いので安いやつにしようと思うのですが安いやつでもちゃんとできるのでしょうか? あとゲームの音もすごくなるのですか?

  • アマゾン

    私はキャッシュカードを持ってないので アマゾンのマケーケティングプライス?とかいう アマゾン以外のショップが出品してる奴が邪魔なのですが 検索から外せないのでしょうか? 検索すると同一の商品が大量に出てきて しかもページを見るまでアマゾンが販売してるかわからず 時間の無駄なのですが・・・。

  • クレジットカード ポイントについて詳しい方お願いい

    クレジットカード ポイントについて詳しい方お願いいたします(>人<;) 文字で説明するの下手ですみません>_< よく、クレカとお店のポイントカードが一緒になるやつあるじゃないですか 例 Tポイント 楽天 アマゾン ドンキ 電気屋 薬局 CD屋とか他にも色々!! 電気屋とツタヤの薬局のポイントを貯めたい場合 (1)枚のカードの中でやりくりできたりしますか? どんな風に検索したらわかりやすいサイト出てくるかもわかる方いましたらお教えください>_<

  • ボールエンドミル溝加工

    汎用フライスにて、 R3のボールエンドミルで、X方向へ深さ2ミリの溝を入れるという加工です。 この場合、スクエアエンドミルと違い、送りのアップカットダウンカットは関係なくなるので効率よく往復させて走らせようと思うのですが、 ご高齢の上司に、(フライス正面から見て)順方向である右から左へ送らないといけないと言われました。 理由としては、 ・刃持ちが悪い ・ミゾ幅が広がる ・そもそも走る方向が反対なんて絶対ダメだ ということでした。 最後の走る方向については、順方向というものが関係なくなると思うのですが、どうもご高齢であるため会話も噛み合わず伝えきれませんでした。 実際のところ技術的に見て、私の考え方は正しいのでしょうか。 (結果的に、会社の方針として上司の言う方法で加工しております)

  • 低金額でのクレジットカードが欲しい。

    20代の女です。そろそろ、私もクレジットカードの1枚は あった方がいいかなと思うようになりました。 しかし、基本的に私は現金払い派です。 カードで数万円の買い物なんてするつもりはないし、 限度額が1万円もあれば充分です。 欲しくなった理由はヤフオクや通販のアマゾン、 ネットレンタルのDMMを利用する際に一人暮らしでは カードがあった方が効率がいいと思ったからです。 自分なりにカード選びのサイトを検索してみましたが、 設定金額が5万~10万円と私には破格です; 1万円程度に設定可能なクレジットカードってないでしょうか? (↓※簡略的にまとめた条件です) ●限度額が1万円弱程度 ●VIZA:JCBなどの使い幅のある種類である ●日常的に使い勝手が広い わがまま勝手な質問ですが助言を頂けると幸いです。

  • win7のライセンスの件

    何年か前、メーカー製のデスクトップPC(windows8.1)を購入しました。所謂OEM版というやつですかね。但し、windows7-proへダウングレードして購入することが可能な製品であったので、ダウングレードして購入しました。将来、いつでもwin8.1にアップできるよう、インストールディスクが付いていました。 まぁ、ダウングレード云々はともかくとして、windows7-ULTを使ってみたいと思うのですが、別途windows7-ULTの正規のプロダクトキーとインストールディスクを入手すれば(ヤフオクなどで)、このPCにwindows7-ULTをクリーンインストールすることはライセンス上問題はないでしょうか。

  • サウンドカードが使えなくて困っています

    私はネットラジオをしているものです。 ミキサーデバイスがないので音楽をスピーカーから出して マイクで拾うという方法で今まで流していたのですがそれに限界を感じて もっと音質よく音楽などを流したくてサウンドカードを購入しました。 SoundBLASTER5.1というやつです。 ですがこれをパソコンの内部につけてみた所、パソコンの音がスピーカー からしかでなくなってしまってヘッドフォンできけなくなってしまいました。 新しいサウンドカードの音量もなぜか調節できないので一旦はずしました。 そしたらまた音がヘッドフォンできけるようになりました。 このサウンドカードを使うにはどうしたらいいのでしょうか? 困っているので教えていただけたら幸いです。 パソコンの種類はデスクトップで2年ぐらい前にかったものです。 OSはウインドウズXPです。 もともとのサウンドカードの名前はSoundMAX Digital Audioです。 よろしくおねがいします。

  • キーボード

    最近、お母さんが”インターネットでいろいろ調べたい”と言い出しました。 でも、普通にキーボードからの入力は大変みたいです。 で、よく図書館で画面にひらがなで五十音順になってる検索できるヤツを使いたいんですけど、どうすればいいですか?

  • Dropbox Businessの解約方法

    Dropbox Businessの解約方法を出来るだけ詳しく教えて頂けないでしょうか。会社で使用していましたが利用頻度が低く解約したいです。8月6日に自動更新されますのでその前に解約したいです。 私が管理アカウントを持ち、その他にチー厶メンバー用に2つアカウントがあります。 管理アカウントから一週間ほど前にダウングレードボタンを押してますが、8月6日にダウングレード出来て、尚かつクレジットカードの引き落としは発生しないのでしょうか。

専門家に質問してみよう