• ベストアンサー
  • 困ってます

アドバイス、お願いいたします。

  • 質問No.9563229
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

10年前前後に、コンビニのゴミ箱に複数の服を捨てました。コンビニで買った服ではないので、コンビニに捨ててはいけないのだと思います。今後はそういうことがないように気を付けたいです。他にもアドバイスがあれば、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (993/4333)

他カテゴリのカテゴリマスター
自治体のゴミのルールをしっかり覚えておくとよいですね
わからない場合は市役所に行くとパンフレットをもらえます
市役所のサイトにも載っているかもしれませんね
補足コメント
keikei7652

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。ゴミの問題はいろいろ難しいと思いました。ルールをもう一度、勉強、確認したいと思います。
投稿日時:2018/11/30 18:12
お礼コメント
keikei7652

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございました。
投稿日時:2018/11/30 18:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (247/1580)

あなたの事がわかりませんので、アドバイスすることはありません。
お礼コメント
keikei7652

お礼率 97% (38/39)

ありがとうございます。
投稿日時:2018/11/30 18:14