• ベストアンサー

アドバイス、お願いいたします。

10年前前後に、コンビニのゴミ箱に複数の服を捨てました。コンビニで買った服ではないので、コンビニに捨ててはいけないのだと思います。今後はそういうことがないように気を付けたいです。他にもアドバイスがあれば、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

自治体のゴミのルールをしっかり覚えておくとよいですね わからない場合は市役所に行くとパンフレットをもらえます 市役所のサイトにも載っているかもしれませんね

keikei7652
質問者

お礼

ありがとうございました。

keikei7652
質問者

補足

ありがとうございます。ゴミの問題はいろいろ難しいと思いました。ルールをもう一度、勉強、確認したいと思います。

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

あなたの事がわかりませんので、アドバイスすることはありません。

keikei7652
質問者

お礼

ありがとうございます。