• ベストアンサー

フュージョンについて教えて!

私は今度フュージョンを買おうと思っています。しかし自分の予算を考えると、中古車しか買えないかなぁと思ってます。(逆輸入車はやっぱ高いですよね……)そこでフュージョンを中古で買うポイントなんかがありましたら、教えて下さい。あと東京の国分寺、国立、小平辺りで買いたいので良いバイクショップがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜか今になって人気のフュージョン。中古でもまだ高いですよねぇ。ポイントは買った後にお金があまりかからないことでしょう。となると程度の良い物となりますが、程度が良い=高いとなってしまいます。安くあげるなら、外装にこだわらないことでしょう。外装部品は値段がたかいので、エンジン、車体が良くても、外装の汚いものは値段が安くなります。買った後は自家塗装で済ませれば、安くあがるでしょう。あと内緒ですが(ここで答えて、内緒はないか)今年の終わりから来年始めにかけて、ホンダよりフュージョンの国内向け再販の予定があります。確かな情報です。

bossa256
質問者

お礼

再販があるなんて知りませんでした!少し考えてみようと思います。ありがとうございました。