• ベストアンサー

名駅でランチ

名駅でランチ 明日の昼少し前に名駅でちゃんとしたランチを食べたいと思います。家族大人2人です。 予約はスケジュール関係で入れられません。 キハチがいいのですが、カジュアルな服装で入れてくれるかわかりませんので。 どなたか、行ってみて良かったお店、お知り合いで評判が良かったお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

キハチ 常識にとらわれることなく、 自由さこそがKIHACHI流です。

Fuusenkazura
質問者

お礼

キハチの入口で聞いてみますね。ありがとうございました。

質問者

補足

先程キハチに行ってきました。今日からクリスマスランチが始まったところでした。美味しかったですが、内容に対してお値段が張るとは思いました。通常のランチもなかなか美味しかったですよ。 ドレスコードはありませんが、上から下までざっと眺められました。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

この質問の前にヒトサラを見て質問させていただきました。