• ベストアンサー

名駅でランチ

名駅でランチ 明日の昼少し前に名駅でちゃんとしたランチを食べたいと思います。家族大人2人です。 予約はスケジュール関係で入れられません。 キハチがいいのですが、カジュアルな服装で入れてくれるかわかりませんので。 どなたか、行ってみて良かったお店、お知り合いで評判が良かったお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

キハチ 常識にとらわれることなく、 自由さこそがKIHACHI流です。

Fuusenkazura
質問者

お礼

キハチの入口で聞いてみますね。ありがとうございました。

Fuusenkazura
質問者

補足

先程キハチに行ってきました。今日からクリスマスランチが始まったところでした。美味しかったですが、内容に対してお値段が張るとは思いました。通常のランチもなかなか美味しかったですよ。 ドレスコードはありませんが、上から下までざっと眺められました。

その他の回答 (1)

回答No.1
Fuusenkazura
質問者

お礼

この質問の前にヒトサラを見て質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 名駅近辺のお洒落なランチ

    義母と名駅でランチをすることになっています☆ 前回はキハチに行ったのですが大体3000円位まででゆっくりできるお店はないでしょうか?? タワーズのお店にはよく行ってるようなので、名駅以外でも栄あたりでオススメもありましたら教えてください(>_<)

  • 広島で少しお洒落なランチができる場所

    こんにちは、いつもお世話になっています。 明日彼の誕生日でランチに行きたいと思っています。 そこで、少しお洒落でゆっくりランチを楽しめるようなお店があれば教えていただけますでしょうか? ホテルでのランチにも憧れているのですが、私達はカジュアルな(成人ですがそう見えないような。。。)感じなのであまりお洒落すぎたり大人な雰囲気ですと、場違いな2人になってしまいそうで行った事がありません。 こんな私たちでも行ける様なホテルでのランチがあれば教えていただければ嬉しいです。 もちろんホテルでなくてもオススメの場所があればご回答よろしくお願いいたします。

  • 友達が来る時のランチメニュー

    明日、友達(大人3人2歳児3人)が遊びに来ます。 お昼は「スーパーで簡単に食べるものを買ってくよ」と言ってくれてますが、手作りランチをしたいと思っています。 私、自身子供2人いるので手が込んだことができないので簡単なものがいいんですが。 ワンプレートランチのレシピや副菜などいいものはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 名古屋でランチ!

    明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。

  • 新宿でランチ

    明後日娘と孫4歳でディズニーランドの帰りに新宿に行きます。 高野のフルーツバイキングに行きたいのですが、すでに予約でいっぱいでした。 一応並ぼうかなとは思っていますが、子供がいるのであきてしまったらやめます。 その時、この近くで美味しいランチの店を教えて頂きたいのですが。 滅多にというか、新宿にはもう行かないと思うのでぜひ美味しいお昼をと考えています。 明日出発なのでお願いします あと、新宿見物といったらどこでしょうか?

  • 名駅周辺で平日ランチ

    来週の3月3日水曜日 某サイトでジム通いのコミュニュケーションで仲良くなった同性の女性と 初めてランチで会うことにになりました。 オススメのお店など教えていただけますか? ※予算は2000円前後と考えています。 ※私は何でもOKですけど彼女はマヨネーズとわさびがNG。 ※初対面なのでなるべく緊張しない料理が希望です。 ※予約ができる所が安心です。 個人的にイタリアンのMISHIKI好きですが歩く距離が… 同じ方向でベトナムのアンナンブルーも好きですが… ひな祭りでもあるし女の子が楽しめそうなお店をお願いします。 因みに二人ともアラフォーの同じ歳です。 天気も良さそうなので歩くのも気持ち良いですよね。。

  • Q.E.D.CLUBのランチの服装…

    20代前半、女です。 来週、女友達と3人でフレンチレストランのランチを食べに行くことになりました! しかし、私は普段からカジュアルな服装ばかりなので、こういうレストランにどういう服を着ていけばいいかわかりません(´`;) 会社は通勤の服装が完全に自由なので(少人数の会社で、出社後は作業着。)、オフィスカジュアルもスーツも持っていません。 『Q.E.D.CLUB』というお店なんですが・・・、私は高級なフレンチレストランに行くことが初めてです。 予約時に一応お店の人に「フレンチレストランは初めてなんですが、服装などで気をつけることはありますか?」と訊いてみたんですが、 「ラフすぎなければ普通の服装で充分ですよ^^」とのこと・・・。 ラフすぎるってどのくらいなんでしょう…?? 一応今考えてるのは、緑地にピンクの小花柄のワンピース、濃紺のテーラードジャケットの下にピンクのパーカ、黒タイツに白いパンプスです。 どれもマルイやパルコに入ってるカジュアル系のショップで買ったものです(汗 ランチだし、ジーンズや短パンじゃないし、この格好で大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします!

  • 銀座でランチ

    明日、母と銀座に行くのですがお勧めなランチのお店を教えてください。 予算一人1500円まで 生魚と牛肉は不可 予約などをしなくて良いお店。 では宜しくお願いします(^-^)

  • 9月3日名古屋駅周辺でランチ

    9月3日名古屋駅周辺でランチ 友人と二人で、名駅または金山周辺でのランチを予定しています。 グランコートホテルを予約しようと思ったら、窓際の席は満席です、と。 ここで窓際じゃないなら、意味がないかな、と思い、 今からでも予約できる所を探してます。 眺望が良く、おちついた雰囲気で食事できるところを、ご存じありませんか? 予算は、5~6000円までをみています。

  • 渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

    同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。