• ベストアンサー

今週末のニスモフェスティバル

さすがに西川社長やゴーン容疑者は来ないですよね。 http://www.nismo.co.jp/event/festa2018/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 西川社長やゴーン容疑者はさすがにこないわね! ダニエル・ジュンカデラ、フレデリック・マコヴィッキ、ジェームス・ロシターさんが来られたみたいです!

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者