• 締切済み

リアル毛皮の保存

段ボールに入れてペッタンコにさせてしまいました。自重。このことからやはり死んだ皮にも期限があると思い、使いたいファーは、自由にさせています。(不織布のみに入れた。)みなさんどのように管理していますか?最近流行ってないのか模造品をよく見ます。やはり毛皮は、殿様のように自由に管理が良いでしょうか。ペッタンコになったのは戻りますか?丁度、扇子を畳んだかんじになっています。毛皮在りきで買ったのに、毛皮がないと寂しい。 またチャコールグレーに似合う。 (華やかにナル)色もおしえてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

毛皮のお手入れと保管。 http://corp.world.co.jp/fashion/care/care.html?M_CARE=22 シーズンの終わりにクリーニングに出して 同時に保管を依頼するという方法もあります。保管も受け付けているクリーニング屋さん。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

お金を掛けたくないです。ありがとうございました。