• ベストアンサー

YJカードってリボ払いとかではなく、普通の分割払い

YJカードってリボ払いとかではなく、普通の分割払いってないんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

Yahoo! JAPANカードのことで良いでしょうか。 以下のような説明があるので、分割はできるようです。 分割払い https://card.yahoo.co.jp/service/loan/installment.html 念のためこちらもご案内します。 お支払い方法・お支払い回数について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/95327/p/11241 こちらに、利用後に分割払いには変更できないとあります。 あとは、契約者ごとの制限などがあるかもしれませんので、 カード会社に直接問い合わせると良いと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#234192
noname#234192
回答No.1

YJ なんて自分で勝手に省略されも分かりませんけどねえ。 ヤフーカードの事なら、分割払いも可能です。