• 締切済み

屋久島移住について

yama1998の回答

• yama1998
回答No.1

賃貸なのか土地や家買うのかわからないから答えようがないけど、屋久島不動産などと検索すれば物件はヒットするからそれで調べてください。 仕事は民宿やホテルなどの従業員、レンタカーなどのお店の店員などはある。ただしアルバイトなどの時給はとても安く、月収10数万程度にしかならないから、正社員などの仕事を根気よく探すか、医者とか手に職がないと生活は苦しい。

sumi_usuzumi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べます。 ちなみに今は、企業で職人業です。