PC壊れた!新しいPCを購入して筆ぐるめが使えない問題を解決したい!

このQ&Aのポイント
  • 愛用のPCが壊れてしまいました。新しいPCを購入して、使い慣れた筆ぐるめが使えない問題に困っています。住所録など、大切な情報が使えないので、早急に安価な解決策を探しています。
  • 愛用のPCが壊れてしまいました。新しいPCを購入するにあたり、使い慣れた筆ぐるめが使えない問題が発生しています。住所録など、重要なデータが使えないため、できるだけ安価な方法で問題を解決したいと考えています。
  • 大切なPCが故障してしまいました。新しいPCを購入して筆ぐるめが使えない問題に直面しています。住所録など、必要な情報が失われてしまい、困っています。コストを抑えて問題を解決する方法を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

PC壊れた

愛用のPC壊れた、新しいPC購入、筆ぐるめが入ってた、住所録等 が使えない?、安価で解決したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

愛用のPC壊れ、新しいPC購入、筆ぐるめが入ってた、住所録等は使えます。

• heyboy
回答No.1

ハードディスクが無事なら 同じパソコンでハードディスクだけ 入れ替えばいいです。 ヤフオクとかで中古で 買ってみては?