• ベストアンサー

結婚の卒業、貴乃花親方と景子さん 墓はどうする?

心配だ、息子さんは親の墓はどうするのでしょうか? 檀れいさんと及川光博さんも今日離婚しまして7年で卒業ですね、親方ふうに言えば。 だけど子どもがいないので心配ないです。 世界じゅうのいろんな元夫婦の息子や娘は悩むでしょうか?墓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夫婦は離婚で縁が切れるが、親子は縁を切る方法が無い。 心配は無用です、子が望む方に入れる。  

AnataO192
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配は無用だということがわかり気が楽になりまして助かりました。 それは子どもが望んでどこかの墓に入れるからだとわかりました。