• 締切済み

Amazon 発送通知

RIN-MICHIEの回答

回答No.1

アドレスの設定は間違っていませんか? メールの送信元が旦那さまになっていませんか? 一度、設定画面をよく見てみると良いと思います! それでも解決しないなら、私だったらすぐ問合せしちゃいます(笑) お子さんがいらっしゃるなら「amazonベビーレジストリ」がすっごくおすすめです。 友達や両親からプレゼントをいただくとき、「あ~、これ持ってる」「これは正直いらないな」って思ったことありませんか? amazonベビーレジストリを使うとそれがなくなります! ベビーレジストリとは、簡単に言ってしまえば『買い物おねだりリスト』 欲しいものをリストに登録しておくと、家族や友達に公開することができます。 もちろん、登録した商品を自分で買い物リストとして活用し、自分自身で購入することもできます。 参考https://mamael.jp/amazon-baby/ おすすめなのでぜひ使ってみてください!

noname#252453
質問者

お礼

メールの送信元を確認してみましたが、全て自分宛になっており主人のメールアドレスはどこにも記載されていませんでした そうですね、1度問い合せてみようと思います 両親以外には子供がいることを伝えていませんし、その両親からもクリスマスにカードが届くくらいなので ベビーレジストリは我が家ではあまり登場シーンがなさそうです(´ヮ`;) せっかく教えて頂いたのにごめんなさい

関連するQ&A

  • 代金引換え便で送りましたが、不在通知が届いてない!

    こんばんは★ 昨日、都内に「代引き」にてチケットを発送しました。 受け取り人の方から連絡があり、「不在だったけど、不在通知が来てないよー」と言われ、慌てて「書留追跡」のホームページで検索しました。 「不在の為、持ち戻り」とありました。 この場合、不在票がポスト等に入らず、翌日などに再配達される場合があるのでしょうか? だいたい、不在の場合は「通知」が入るものだと思っているので不安になりまして・・・ どなたか教えて下さい!!

  • 郵便物の不在通知について

    先日インターネットオークションにて商品を落札し、 相手からゆうパックでの発送完了の通知が届いたので、 商品が届くのを待っていたのですが5日経っても届かないので、 郵便追跡サービスで調べてみると、一度配達しているようなんですが、 不在だったため、郵便局に持って帰ったと書かれていました。 でも郵便受けには不在通知が入っておらず、もしかしたら別の住所に行っているんではないかと思って困っています。 そこで質問なんですが、 1、郵便局員は配達時に不在で商品がポストに入らない場合、 不在通知を入れないで持ち帰る事もあるのでしょうか? 2、もし不在通知を入れてない場合でも、一週間で発送先に商品を戻してしまうんでしょうか? 3、不在通知が入っていない場合でも、免許書等を郵便局に持っていけば、商品は渡してもらえるのでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • amazonで頼んだ品が今日発送されたそうなのですが…。

    amazonで頼んだ品が今日発送されたそうなのですが…。 amazonでDVDを頼みました。 先月頼んだ際には、手元に届いたのは注文してから2日後でした。 今回もまったく同じ形で商品を頼みました(在庫状況や発送方法も)。 が、注文した6/4から翌日の今日、6/5に発送メールがきて、 アカウントサービスを見てみると配達予定日が明後日の6/7になっています。 先月は発送メールが届いた翌日に、商品が手元に来たのですが…。 どうしても6/6のうちに配達してほしいので、不安になって質問させてもらいました。 ちなみに住んでいる場所は大阪で、佐川急便で届くと思われます。 アカウントサービスの方では、今現在6/5の19:00の時点で、 商品所在地 東京都 発送ステータス 発送センターから出荷 となっています。 やっぱりAmazonのサイトにあるように配達予定日の6/7になってしまうんでしょうか? 参考程度でも良いのでご意見ください。

  • 携帯にしか落札通知が送られてこない

    現在ヤフオクで落札した時に携帯にしか落札通知メールがこなく、そこからしか出品者との取引が出来ない(このメールをPCメールアドレスに転送したけど、出品者からのお知らせのURLは開けない)状態です。 今までは、PCメールアドレスにちゃんとおくられていたのですが、この前ウォッチリストの品の期限間近になった時や入札してた品の高値更新があったときに携帯に通知する設定にしたことが原因です。 パケット代がかかるため、パソコンから受信するにはどうしたらよいですか?

  • アマゾンの発送方法の佐川飛脚便はメール便のことでしょうか?

    アマゾンの発送方法の佐川飛脚便はメール便のことでしょうか? Amazonで少年漫画2冊を注文しました。予定では明日21日に届くとのことでした。 発送メールには「配送方法:佐川飛脚便」と書いてあって、 「佐川メール便」ではなかったので、サインが必要なのかと思っていたのですが、 本日20日の午前中にポストを見ると荷物が入っていました。注文していた本でした。 無理矢理ポストへ入れられていて、封筒はグチャグチャでした。(本は無事でした) メール便と同じようにポストに入っていたということは、同じようなものなのでしょうか? 以前、留守中にサインが必要な荷物を勝手に玄関前に置いていかれたこともあるので、 今回も再配達が面倒で置いていったのかな?とも思いますが… 何故不在票を入れないのでしょうか。 ちなみにAmazonで、メール便で届く冊数が気になっています。 今まで1冊とかCDやDVDも1枚というパターンで注文し、毎回メール便発送でした。 それが今回初めて2冊で注文したのですが、 少年漫画2冊なので、メール便になるだろうと思っていたのです… メール便で送られるようにするにはまとめて発送しないようにした方がいいのでしょうか。 文庫2冊くらいならメール便になりますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • amazonで注文して、コンビニ入金して、「ご注文の発送」というメール

    amazonで注文して、コンビニ入金して、「ご注文の発送」というメールが来て、いつもなら1~2日後には届くんですが・・・ 今回は、なんか対応がひどいんです!! 3/27に発送されて、今日4/1になってもまだ届きません・・・ 3/29~31には少なくともずっと家にいたんですが・・・ ⇒ 2010年04月01日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 名東店でお預かりしております。 ↑ 2010年03月31日 13:44 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2010年03月31日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 2010年03月30日 20:00 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2010年03月30日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 2010年03月27日 17:50 城南店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 ・・・とお荷物問い合わせサービスでやってみた所こんな感じに。 ??・・・え?その時間いましたよ!なのに3/30日付けの不在表が・・・ 仕方なく翌日にドライバーさんに電話をかけてみた。 ・・・・・あれ?すると圏外?電話中?見たいな事をいわれました・・・ その次も↑同様。その次も。 なんで?分かる方対応法をお願いします。

  • ヤマト運輸からの不在通知メールについて

    表題の件、 昨日の午後に、ヤマト運輸からの不在通知メールがスマホに届きました。 タイトル:不在通知eメール 差出人:mail@kuronekoyamato.co.jp でした。同時にLINEにもヤマト運輸のアカウントから同様の不在通知が届きました。 私は二日程前にYahoo!ショッピングで買い物をしていて、他に注文したものはなかったので、Yahoo!ショッピングのだろうと思い、すぐに再配達の依頼をしました。再配達は昨日の19~21時希望にしましたが、私宛の荷物は届きませんでした。 翌朝母に、私が仕事から帰ってくる前に何か郵便物が来なかったか聞いたのですが、母が注文した化粧品以外は何も来ていないと言われました。 そこでヤマト運輸に電話で問い合わせたのですが、私のスマホに届いたメールに記載されていた伝票番号は、母が注文した化粧品の伝票番号である事がわかりました。 母からお前の勘違いだと叱られましたが、じゃあなぜ母が注文した物の不在通知が私のスマホやLINEに来たのでしょうか。母の代わりに私が自分のアカウントで、自分のメールアドレスで注文した事はないし、母が私のアカウントやメールアドレスを使って注文する事はあり得ません。 ちなみに前述のYahoo!ショッピングで注文したものは衣類で、その後履歴を確認したところ、日本郵便での配達予定(現在未発送)になっていました。その他に注文した物はありません。 母は私の勘違いだと怒るばかりで全く取り合ってくれないのですが、母宛の荷物の不在通知が私のスマホのメールアドレスと私のLINEアカウントに届いたのは事実なんです。 一体何が起きているのかさっぱり意味がわかりません。 同様の体験をした方はいらっしゃいますか?

  • 郵便屋さんからの不在通知がポストに入ってました。  水道局からの配達記録です。何だったのでしょう?

    こんばんは。お世話になってます。 気付いたら、今日ポストに郵便局からの不在票(郵便物等お預かりのお知らせ)が入っていました。 ( ̄□ ̄;)も、もしかして。水道料金が引き落としにならずにそのままになっていた月があって、督促も着ていたかもしれないけど、開封せず、滞納者→水道ストップとなる通知でしょうか? 水道局からの配達記録ってなんでしょうか? 最速で再配達してもらいますが、気になります。

  • Gmailのデスクトップ通知が全く出ない

    Google ChromeでGmailのデスクトップ通知をonにしても、FireFoxにHtml5 Notificationsを入れてもGmail Checkerを入れてもX-notifierを入れても何をしても、PCがGmailのデスクトップ通知を一切まったく行わないのですが、どうしたらよいのでしょうか。さまざまなアカウントから自分のGmailにメールを送り、これらのアドオンの設定時間やらその他の設定やらを変えたり何をしてもまったく反応なし、ググってもまったく答えがなし、手も足もでないのですが、どうしたらGmailのデスクトップ通知が出るのでしょうか。できればGmail以外のメールの通知もさせたいのですが、そちらも併せて教えていただきたいです。 ただ、X-notifierを設定した直後の数日だけはデスクトップ通知がでていたのですが。 また、今のデスクトップの前のDellのノートPCのときには、Google Chromeでの設定もその他の何も行っていないのにGmail新着デスクトップ通知が必ず出ていたのですが、何がどうなっているのでしょうか?

  • アマゾンで購入、郵パック送り返されました

    アマゾンで商品を購入しました。 郵便局の不在配達票が入っていました。 郵便局に問い合わせると、1週間以上経っているので送り返したと言うことです。 その商品をもう一度配達してもらうのはどうすればいいでしょうか。 支払いも終えています。