• 締切済み

Amazon 発送通知

RIN-MICHIEの回答

回答No.1

アドレスの設定は間違っていませんか? メールの送信元が旦那さまになっていませんか? 一度、設定画面をよく見てみると良いと思います! それでも解決しないなら、私だったらすぐ問合せしちゃいます(笑) お子さんがいらっしゃるなら「amazonベビーレジストリ」がすっごくおすすめです。 友達や両親からプレゼントをいただくとき、「あ~、これ持ってる」「これは正直いらないな」って思ったことありませんか? amazonベビーレジストリを使うとそれがなくなります! ベビーレジストリとは、簡単に言ってしまえば『買い物おねだりリスト』 欲しいものをリストに登録しておくと、家族や友達に公開することができます。 もちろん、登録した商品を自分で買い物リストとして活用し、自分自身で購入することもできます。 参考https://mamael.jp/amazon-baby/ おすすめなのでぜひ使ってみてください!

noname#252453
質問者

お礼

メールの送信元を確認してみましたが、全て自分宛になっており主人のメールアドレスはどこにも記載されていませんでした そうですね、1度問い合せてみようと思います 両親以外には子供がいることを伝えていませんし、その両親からもクリスマスにカードが届くくらいなので ベビーレジストリは我が家ではあまり登場シーンがなさそうです(´ヮ`;) せっかく教えて頂いたのにごめんなさい