• ベストアンサー

機種変更 iPhone 月々サポート

先程は、ご回答いただき ありがとうございます。 もう一つ質問があるのですが、 月々サポートが終了する場合として、 当社指定の「パケットパック/シェアオプション/パケット定額サービス/定額データプラン」の廃止または廃止予約 とあるのですが、シェアパックは現在新規受付をしておらずそのうちに廃止となればそのまま月々サポートもなくなるということでしょうか? 宜しくお願い致します。。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#234339
noname#234339
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >シェアパックは現在新規受付をしておらずそのうちに廃止となればそのまま月々サポートもなくなるということでしょうか? 月々サポートの期間は24ヵ月ですので、シェアパック5~15のデータ通信料ご契約頂いてるお客様の月々サポートは適用されます。2020年6月30日迄にはシェアパック5~15のご契約のお客様に対する月々サポートは完了となります。 今後もご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 エセ従業員一同。 m(_ _)m