• 締切済み

ギャラクシー7edgeの不調について

少し前からお知らせミュートが設定時間外にもミュートされてしまい、設定を確認すると今すぐオンになっています。その都度オフにしてますが、また勝手にオンになっています。その他アプリボタンが反応し難くなっている様に感じます。初期化するべきですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• heyta53
回答No.1

書いてある症状が解決するかはわかりませんが、 一度初期化してみては?