解決済み

一人でバーヘ行きたいんですけど危ないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9561967
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 18% (25/132)

カクテル好きです。一人でバーヘ行きたいんですけど危ないでしょうか?女です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 60% (3/5)

行きたいお店の治安や雰囲気にもよりますが、一人でも気軽に飲めるバーも沢山あるので、まずは現在住んでいるところから近いところで探して行ってみてはいかがでしょうか。

また基本的に日本なのでバーに行っただけでは危ない目に合うといことはないと思います。
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

ありがとうございます。ドラマの見すぎでした笑っ
投稿日時 - 2018-11-27 14:00:15

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (562/2442)

若いあんちゃん連中が屯するガラの悪い店なら兎も角、普通の落ち着いたカウンターバー的なところならば、客層もそれなりでしょう。

そういう店ならば、店長も相応の客層を目指している筈ですから、危なくはないと思いますよ。

そんな落ち着いた店で女性が一人、カクテルなど、乙(おしゃれ)じゃないですか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (584/4706)

自分で作って飲むのではだめなのですか。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3740/13255)

他カテゴリのカテゴリマスター
だいたいは大丈夫ですけどね。
場所によりけり、店によりけり、客によりけり、あなたの態度によりけり。
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-26 22:03:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3858/17226)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
何も危険はないです。
落とし穴はないし、殺されることも無い