• 締切済み

ゆうこすさんはモテるのでしょうか?

Youtuberのゆうこすさんは、モテるメイクなどの動画を配信していますが、実際にモテるのでしょうか? 個人的には、男顔な上にメイクが濃いため、女子ウケは良いかもしれませんが男性にウケるのかどうか怪しいなぁという印象です。 男性の皆さん、ゆうこすさんは可愛い、付き合いたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

あくまでも?個人的意見です。 まず顔は・・・そんな無茶苦茶に綺麗ではないですよね? 可愛い??そんな?可愛いとは思わないですけど。 愛らしさがないような気が?? よく見かける感じの顔立ち・・・ 書けば切りないから・・・結論は付き合いたいとは思いません。 まあ、一回くらいなら?遊びで??でも、私は途中で帰るでしょう。(ウザソウ) FANの方・・・・ごめんなさい。

okminatook
質問者

お礼

いえいえ、率直な意見ありがとうございます。 確かに、美人とはお世辞にも言えないお顔ですよね。私としてはちょっといかつい、ごついという感じがあったので、男顔と表現させていただきました。 コメントでは可愛い~!という意見が多いですが、個人差ですよね。

関連するQ&A

  • メイクで顔の印象が激変する事はあるのか?

     私は23歳男性です。  男なんで女性のメイクの知識は全く無いんですが、メイクで顔の印象が変わるって有り得るんでしょうか?。  結局、元の問題なんじゃないかな~、と思ってしまうんですが・・・。  実際に、メイクで印象が変わった人っていますか?

  • ゆうこりんに憧れる…

    もうすぐ中3の女です。 この間の19日、行列のできる法律相談所に小倉優子が出てて、(見た人もいると思う)凄い憧れる~って思うようになりました。 でもブリッコとか大嫌いなので、ゆうこりんそのまんま(中身は嫌いかも)に憧れるんじゃなく、外見・皆に「萌え」と思われるような存在に憧れました。 友達(男子)に「○○(私)ってメイド服とか絶対似合うよね!」なんて言われたり、他にも「しょこたん(中川翔子)に顔が似てる」とか言われた事があるので…。「萌え」と思われるのも夢じゃない?なんて考えたりしました。 実際メイドとか凄く着てみたいと思うし…でもまぁ無理な話なので、 とにかく周りの男子とかに「萌えー」なんて思われる様な仕草とか、何か思いついたら教えてほしいです。学校で出来るコトで… 意見待ってます!

  • ネット業界はまだ進化するの?

    twitterやFacebookのような個人個人でアカウントを持って発信もできますし youtuberと呼ばれる動画配信する人達もいますし インスタでは有名人が写真を上げてファンがコメントする 今ではネット配信の動画も多い 今後ほかに何かありますか?

  • 男性にお聞きしたいです

    20歳女子です。 特に男性の方に質問です! 1.男性受けをしたい場合黒髪or茶髪どちらがいいですか? 私的には黒髪は純粋で男性受けいいイメージですが、茶髪の方が実際お洒落で彼氏がいる感じがします。 2.男性はナチュラルメイクやすっぴんが好きですが、普通の顔の子が元が可愛い故に可愛いすっぴん風の子に顔では勝てないと思います。 その場合でも、濃くはなくしてる感のある程度のメイクの力を借りて華やかさや可愛さ(目力あっぷなど)を出すよりもすっぴん風のほうが男性からしたら好きなのでしょうか? 3.純粋で素朴な感じの女性と華やかでお洒落な女性ではどちらが好きですか? ご意見お願いします!

  • 男性は本当にすっぴん(風メイク)が好きなのか

    ほぼすっぴんやナチュラルメイクだと、顔がぼやけた印象になると思いますが、本当にそれが好きなのでしょうか? 男性が好きな女性の顔ランキングで1位は北川景子らしいですが、彼女はしっかりメイクのイメージが強いです 勿論すっぴんでも綺麗でしょうが、北川景子みたいな濃い顔が多数の男性に受けるのなら、しっかりメイクした顔の方が好きなはずですよね すっぴんでも可愛い子がしっかりメイク>すっぴんでも可愛い子がナチュラルメイクという事になるのではないですか 画像の子みたいに素朴な感じよりも、がん!って顔面から美人ですって感じのしっかりした顔が一般受けするのなら、ナチュラルが好きとかそうゆうの違くないですか

  • 男ウケ悪い

    男ウケが悪いです。 女性にはいつも褒められメイクやファッションについて聞かれたり同じのを購入する友達もいたり・・・ 可愛いとか褒められます でも彼氏含め男性にはすごくウケ悪いです かっこいい系のファッションが好きなので仕方ないんですかね。 友達がチヤホヤされて私はスルーされるとなんとも言えない悲しい気持ちになります。 どうしたら男ウケ良くなりますかね。 顔は土屋アンナ系かなと思います。話し掛けづらいって第一印象では良く言われます。

  • 高校生の合コン

    今高3なのですが、生まれて初めて合コンに行きます。 初めてなのでどういうメイクをしたが良いのかわかりません。 顔は、凄くかわいいというわけではないですが、ブスでもなく、普通だと思います。 目は片方奥二重で片方一重ですが、そんなに大きさは変わりません。 目鼻立ちのハッキリした顔ではなく童顔です。 自分でメイクするとどうしても奇妙な顔になってしまいます。 なのでするときも、濃くすると、いつも似合わなくて・・・。 あと男の人(高校生)は女の人のどんな顔?メイク?が好きなのでしょうか? 私は男性に対してシャイなのですが、どう接すれば好感がもたれるでしょうか? ちなみに髪は黒でおかっぱくらいのボブです。 合コンの女メンバーは私なんかよりメイクや髪が凄いイケイケで、髪も茶色い子もいるのですが(もちろん黒い子もいますがみんな長いです)、その中で、交わらず、男性から見て(初対面で)パッとなにか魅力のある女子高生になるにはどうしたが良いでしょうか? 長くなってしまってすみません。 回答よろしくお願いします!

  • 自信がもてません。

    あの、高校生の女子ですが、私は、自分の顔についてどういうイメージをうけるのか、しりたいのです。わたしは、男請けする顔ですか?色気は感じられますか?素直な意見がほしいです。

  • 復縁

    よく男は振ったあと1ヶ月ほどしたら後悔すると言われてますが、 有名なYouTuberのYouTubeで、別れました。失恋しました。の動画を見ると、復縁しているカップルが誰もいないので、 後悔する説はありえないと思ってしまいました。 実際はどうなんでしょうか?

  • 婚活写真

    婚活のプロフィール写真について。 先月婚活写真を撮りに行きました。 私はメイクもヘアセットも下手なので有料でしてもらいました。16800円程、、。 されるがままにセットしてもらって、 とてもメイクもヘアセットもおばさん風になってしまいました。 「髪を下ろしてると重たい印象になりますから全部上げましょう」と。 後々ネットには下ろした方が男性ウケいいと書いていて、シクった、、と思いました。 このまま我慢するかまたお金出して写真屋に行くか悩んでいます。 皆様ならどうしますか?