• 締切済み

ゆうこすさんはモテるのでしょうか?

Youtuberのゆうこすさんは、モテるメイクなどの動画を配信していますが、実際にモテるのでしょうか? 個人的には、男顔な上にメイクが濃いため、女子ウケは良いかもしれませんが男性にウケるのかどうか怪しいなぁという印象です。 男性の皆さん、ゆうこすさんは可愛い、付き合いたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

あくまでも?個人的意見です。 まず顔は・・・そんな無茶苦茶に綺麗ではないですよね? 可愛い??そんな?可愛いとは思わないですけど。 愛らしさがないような気が?? よく見かける感じの顔立ち・・・ 書けば切りないから・・・結論は付き合いたいとは思いません。 まあ、一回くらいなら?遊びで??でも、私は途中で帰るでしょう。(ウザソウ) FANの方・・・・ごめんなさい。

okminatook
質問者

お礼

いえいえ、率直な意見ありがとうございます。 確かに、美人とはお世辞にも言えないお顔ですよね。私としてはちょっといかつい、ごついという感じがあったので、男顔と表現させていただきました。 コメントでは可愛い~!という意見が多いですが、個人差ですよね。