• ベストアンサー

子供のパンツ下着捨て方

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.8

鋏で小さく切り生ゴミと一緒に混ぜたら誰も持って行かないと思います。

関連するQ&A

  • 子どものパンツ

    子供のトランクス(下着)を捜しています。 100cmくらいになると売っているのですが、90cm以下は見当たりません。通信販売や近畿圏で販売していたら教えてください。

  • 和室の普段着の整理タンス6段の整理について。下着(パンツ、すててこ、長

    和室の普段着の整理タンス6段の整理について。下着(パンツ、すててこ、長袖・半袖シャツ)はどの辺りの引き出しにいれてますか? ポロシャツとかティーシャツとか、??????などはどの辺りですか?

  • 母のパンツ

    大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

  • 子供が使いやすいタンス

    5歳と2歳の子供用にタンスを探しています。 (1)ストッパーがついていて、引き出しが抜けてしまわない。 (今親と共用で使っているものは、段が抜けてしまうので足の上に落とさないかヒヤヒヤ) (2)服を入れても子供でも引き出しが軽い (3)側面、後ろ面が箱状になっていて、埃がたまらない。 (押入収納などのプラケースは埃がたまるので嫌) ネットやホームセンターで探すのですが、上記(1)(2)はキッズ用で種類もあるのですが(アイリスなど)、どれも(3)はクリアできません。 どこかにないでしょうか? キッズ用でなくても、(1)(3)がクリアできる商品があれば教えてください。 幅は500~700mm程度で、高さは4段以上くらいで。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です 子供の頃、母親の下着に興味を持ちましたか?

    夫にも相談して、既に気持ち的には解決しているのですが 他の人はどうだったのだろう?という疑問が残るので質問させて下さい。 小学校4年と2年の息子のいる30代前半の主婦です。 先日、私のタンスの引き出しの下着や水着などが入れてある段だけ 滅茶苦茶に荒らされてました…ビックリしましたが無くなっている物もなく 子供達のタンスも同じ部屋に置いてあるため、彼らが悪戯したのでは?と考え 二人を呼んで怒るのではなく驚いた事と、ぐちゃぐちゃにされるのは 片付けるのも大変で(女性の下着類は細かい(汗)迷惑な事だし 勝手に触られてすごく嫌だと、自分の気持ちを正直に伝えました。 すぐに自分達がやった事を認め、もうしないと約束させましたが 男の子ってこれくらいの年頃で、下着に興味を持つものなんでしょうか? 別に私を女性として意識しているからではなく、ただ単に面白そうとか 知らない物を知りたい好奇心とか、そういったもののように感じられました。 また女性の格好をしたい、というような興味とも違うようです。 (非常に活発な子達で、今まで大きな怪我をしてない事が奇跡のようです(苦笑) ご自分の経験からお答え頂けると有難いです。 またこういうことがあってから自粛するよう務めていますが 私はお風呂上りや着替えの時以外でも、半裸や全裸で家の中で過ごす事があり こういったことも少なからず影響を与えてしまったのでしょうか? どうかご意見を伺わせて頂けませんでしょうか…

  • 母の和箪笥とわたしの関係

    どうか、わたしのこの子供みたいな悩みを笑わないで下さい。 わたしは、とても凝り性で、縄張り意識が高いと思います。わたしは、そのせいでワガママを、つい言ってしまいます。 ワガママとは、解っていても、つい言ってしまいます。 どうしても譲れない拘りに捕らわれてしまって、つい言ってしまうのです。 とかくインテリアについては、自分の部屋と言われた場所に、他の人の物があるのが許せなくて、更にそれが、わたしの好みでなければ、本当に拒絶してしまいます。 母が、うつの治りかけのわたしに、アトリエをくれる約束をしてくれました。 けれども、そこには、母の嫁入り道具の和箪笥がやって来ます。この和箪笥は、小さな頃からわたしには、かなり邪魔者扱いされてきました因縁のある代物です。 和箪笥は、和箪笥で素敵なのです。 けれども何かと、わたしの欲する空間に、大きな違和感を作って存在してきました。 解っているんです。ひとりで、2部屋も使わせて貰うことだけでも、ワガママだということくらい。 解っているんです。2部屋必要なのにはちゃんと理由があるのですが、その為には、何かひとつくらい我慢しないといけないことくらい、本当は、解っているけど、 でも、どうしてなのか、 わたしは、その拘りが取れないのです。 それで、母とケンカしてしまいました。 「そんなんだから、病気になるのよ!」 と言われました。 そうかも知れません。 気にしすぎてしまって、ひとりでしょんぼりしてしまっているのですから。 でも、どうしたら良いのか、判りません。 だって、小さいことかも知れないけど、 「夢が叶う!」って思って喜んでいたけど、 やっぱり、和箪笥が嫌なんです。 だから、かわりの物を提案してみたけど、母に断られました。 そして、結局、ひとつの部屋に自分の物を収めるように言われてしまいました。 馬鹿みたいですけど、とっても落ち込んでいます。 色んな意味で、落ち込んでいます。 でも、わたしは、自分の作業専用の部屋が欲しいです。 ただ、その部屋に和箪笥が合わないということが許せないのを、わたしは、どう折り合いをつけたら良いか判りません。 こんな大人気ない自分が、何だか情けないです。

  • 彼女のパンツの穴?

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • 男女で「パンツ」のイメージは違う?

    以前、女の子から「新しいパンツ買ったから見て」と言われて「はぁっ!?」と驚いたことがあります。 持ってきたのはちょっと細めのズボン。 どうやら彼女の言う「パンツ」とはズボンのことだったようです。 僕の中では「パンツ」は下着を意味してまして、トランクスやブリーフのようなものを子供のころからパンツと読んでいました。ズボンはズボン。 でもよくよく考えたら、確かにGパンだってジーンズパンツですもんね。パンツは下半身に履く物と言う広い定義があるかもしれません。 ただ、どうなんでしょう? 「パンツ」って下着のイメージがありませんか? 男の子だけなのかな? 漫画の中では女の子のものは「パンティ」と読んだりしますが、現実じゃあんまり聞きませんよね。 ズボンがパンツなら、女の子は下着をなんて呼ぶんでしょうか。 「パンツ買いに行かなきゃ」とは言わないのかな? というか、もしかしてウチだけ? 他の人は男性でも下着をパンツとは言わないんでしょうか? 僕としてはズボンはあくまでズボン。せいぜいボトムなんですけど・・・。 格好良いズボンを履いてる女性に、「良いパンツ履いてるね」なんて言ったらぶっ飛ばされそうなイメージなんですが・・・(^_^; 「良いズボンを履いてるね」と受け止めてもらえるものなのかな? ずっとモヤモヤしています。

  • パンツ見せて座って・・・

     この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???