• 締切済み

宝くじのスクラッチで

バラで10枚買うのと連番で買うのとどっちの方がより高い当選金が当たると思いますか? あと10枚買えばバラでも連番でもどちらでも最低の当選金が当たると聞いたのですが本当ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

スクラッチの場合は 袋売りとバラ売りですね。 袋売りを買えば 最低1枚は200円の当選くじがあるということです。

• not_spirit
回答No.3

まず、スクラッチをバラで発売するところはまずないと思いますが... スクラッチの袋入りで「バラ」というものは見たことはありません。 「宝くじ」と勘違いされていませんか?

• SPROCKETER
回答No.2

宝くじは連番で買うよりも、バラで買った方が2.5倍当選率が上がるという統計上の計算式があるそうですが、1等当選ではなく、平均値の当選率です。1等当選はどちらも変わりません。

• howlll
回答No.1

その設定で購入なら変わりありません。 ~本当ですか?嘘です。