• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はみんなに隠していることがあります。)

私の秘密とは?

Biz3238の回答

  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.3

相手の事を本気で好きになれば、 大抵の事は許せてしまうものです。 二重整形ぐらいで別れるとなるなら、 それまでの関係だったということ。 外見に頼らずに 彼の心をしっかりと掴んでおく事に 集中しましょう。

関連するQ&A

  • アイプチを使わないで二重

    すごくワガママな質問でごめんなさい。 私は両目とも重たい一重でちょっと逆さ睫毛です。 つい最近までアイプチを使っていましたが、生まれつき肌が弱く何回も荒れてしまうことがあり、使用中止しました。 そのアイプチで荒れたら違うアイプチを買って~ というくり返しでした。 一重がコンプレックスでとても嫌なんです。。。 目つき悪いし逆さ睫毛で目が痛いし・・・ でも一回二重の自分を見てしまうと二重になりたい!と思う気持ちが一層強くなり、 アイプチがなかなか手放せません。 テープでの二重に挑戦しましたが、あまりにもまぶたが厚いので瞼にテープが貼ってあるだけ。の状態でした。。。 私は今15歳で受験は終わったのですが・・・ 早くて高校生までには二重にしたいです。 いろいろな瞼の体操をやってきましたが全く効果ありません。 1年くらいやっているのですが未だに効果を実感できません。 アイホーンというアイプチも荒れてしまいました。 私が二重にならない原因がまぶたの厚みだと思っています。 まぶたの厚みを減らし、二重のクセをつけるにはどうすればよいでしょうか。 長くなってすいません。 回答お願いします。

  • 肌が弱くてアイプチができない

    長くなりますが聞いてください。 私は一重でずーっとアイプチを使っていました。 でも生まれつき肌が弱く、瞼が腫れぼったくなってしまったり、赤くなってしまったりカサカサしてしまいます。 でも今の私にはどうしても二重が必要なんです! 二重になってから友達も増えて、ちゃんと目を見て話せるようになったからです。 でも毎日毎日アイプチを使っても二重にならないし瞼は荒れる一方です。 アイテープというものも使ってみましたが、瞼に貼りついた、だけでした。 メザイクというのも瞼の厚みに耐えられず結局一重です。 テープ系では二重にならないので瞼が荒れるのを承知でアイプチを使っています。 でも今凄くヤバい状態です。 瞼が切れていて血が出て凄い滲みます。 親からも辞めた方が良い、といわれています。 でも一重は嫌なんです。逆さ睫毛が何本かあり、それで少し角膜が傷ついてしまったことがあり何が何でも二重がいいんです。 親にもたくさん相談しましたが話しすら聞いてくれません。 真面目に整形も考えています。 でも高校一年生で整形。。。というのには抵抗があります。 それに親は絶対に反対します。 マッサージなど色々試してみましたが全くと言っていい程効果がありませんでした。 そして自分なりに調べた結果、いくつかのアイプチに含まれるゴムラテックスという成分はアレルギーがあってダメです。 こんな私でも二重になれる方法はありますか? 文章下手ですいません。 回答お願いします

  • 埋没法で大丈夫??

    逆さ睫毛のため11月に二重瞼の手術をすることになりました。 主治医の先生は「整形だとはっきりわからないように埋没法で奥二重にします」と言っていました。 でも私は瞼の脂肪が多いのか凄く腫れぼったい目です。 腫れぼったい目だとすぐに取れてしまうと聞いたんですが、大丈夫なんでしょうか?? 先生が埋没法で良いって言うなら大丈夫かなとも思うのですが、次行った時に訊いた方がよいでしょうか?(といっても次は手術日になっていますが・・・) もし訊くならどういう訊き方をした方が良いでしょうか?(緊張しちゃって喋れなくなっちゃうので;) よろしくお願いします、

  • 彼氏に整形したことを伝えるべきか教えてください。

    彼氏に整形したことを伝えるべきか教えてください。 私は今 高1です。 昔から 一重のまぶたに悩んでおり、 中学から 高校になる春休みに まぶたの脂肪をとり、二重まぶたにする手術をしました。 高校には、同じ中学の子が何人かいました。 高校に入ってから、彼氏が出来ました。 私は彼に 整形した事を話していないのですが、 今日、ラインで 整形した事があるか、聞かれました。 噂で聞いたって言っており もしガセだったら訂正しないといけないから、って言ってます。 彼は 俺は気にしない って言ってますが、 整形をした事を伝えるべきでしょうか? 私は、彼に嫌われることがとても怖いです 自分の彼女が整形していたら みなさんはどう思いますか 教えていただきたいです、お願いします。

  • 逆さまつげ、眼瞼下垂

        私の目はもともと 腫れぼったい一重で 眼瞼下垂、逆さまつげでした 3月の春休みに 埋没法をして二重に しましたが まぶたが分厚いせいか わかりませんが 逆さまつげ、眼瞼下垂は なおらなかったです まつげが長いので 目に入るし眼球に 張り付いたり 上と下がくっついたり してしまいます あと眼瞼下垂のせいで 目に光りが入らず まるで死んだ魚の目 のような感じで すごく嫌です この場合は もう切開をするしか ないでしょうか?

  • まぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

    私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。 これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。 ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。 ・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか? ・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)? 経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

  • 逆さ睫毛or二重手術のその後について!お願いします!!!

    私は二日前に逆さ睫毛の手術をしました。もともと奥二重だったのですが、今は幅の大きい線があり、その部分を少し切って、糸を埋没した手術だと思います。 片目ずつしかやれないという事で、今は片方だけやったのですが、今日見てみたら、幅が相当大きく凄く不自然だし、目をつぶると、アイプチをしたみたいにくっきり凹みができ、線がわかってしまう状態です。 少しの傷跡は仕方ないと思ってはいましたが、コレでは周りに整形か、アイプチだと思われると思うのです。まだ二日しかたっていないから、腫れなどの関係かもしれませんが。。。ソコまで腫れがひい様にも思えず、とても心配です。 前回もこのような内容の質問はしたのですが。逆さ睫毛手術や二重手術の跡というのは、傷口が転々とわかるという以外に、こんな風になってしまうモノなのでしょうか?つられすぎなのでしょうか? 凄く不安でつらいので助けてください!!!

  • 埋没のカウンセリングで・・・。

    はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 実は今日有名な美容外科で埋没のカウンセリングに行きました。 私は現在20歳で高校2年生の時からアイプチをしていました。 しかし最近アイプチによる瞼の腫れ、かぶれがひどく あいぷちを外した顔はほんとにひどくて泣きそうになります。 でもアイプチをやめるわけにはいかないので毎日アイプチをしています。 そんな毎日が嫌で嫌で整形を考えるようになりました。 早速今日カウンセリングに行ったのですが見ていただいた結果 「あなたの目は瞼の脂肪が厚くて目はくぼみがち。二重にするなら 切開、脂肪とり、目頭切開は必衰」と言われてしまいました・・・。 そんないきなり切りまくりたくないし、お金もそんなに用意できないといったら あっさり返されました。 確かに私の目は蒙古ひだもあるし奥二重で、奥目です。 そんな目だったら埋没は無理なのでしょうか? ホームページとかには重たい一重の人が埋没できれいな二重とかになってる 写真を見て期待して行ったので悲しかったです・・。 切開に抵抗がある場合はやっぱり整形はあきらめたほうがいいと思いますか? ほかの病院に行ってもおんなじこと言われるだけですか? 宜しくお願いします。

  • 二重整形をメガネで隠せる?

    私は春休みを利用して埋没法で二重にしたいと考えています。 ただ、普段アイプチなどはしておらず、今下宿させてもらっている祖父母は「整形なんて絶対だめ!」という昔堅気(?)な人たちなので、できることならバレないようにしたいんです。 とりあえず春休みに入るまでアイプチをして二重の顔に馴染んでもらおうと考えているのですが、やはりアイプチと整形では瞼の食い込みや腫れなどの違いから気付かれるかもと心配で、アイプチに加えダテメガネか何かで目を隠しておこうかと思っているのですが・・・ ・メガネで二重の目は隠せますか? ・隠せる場合、伊達メガネ(度が入っていない)でも大丈夫ですか? ・細いフレームでも隠せますか? 申し訳ありませんが「祖父母に申し訳ないからやめた方がいい」といった個人倫理的な意見は結構です^^ 長くなりましたが、ご存知の方いらしたらアドバイス、情報頂けると幸いです。

  • この夏、二重整形を考えています。

    この夏に二重整形を考えています。 瞼の厚さはそれほどなく、うっすら二重の線が見えているのですが、二重をはっきりさせたくて埋没二重を考えています。 つけまつげを付ければ二重になる程度の厚さの瞼なら、埋没法でも半永久的に持続しますか?また、夏に整形をすると化膿するかもしれないと友達に言われたのですが、化膿したり、腫れが長引いたりすることもあるのでしょうか。 回答お願いします。